« て。 | トップページ | しごうしちゃればよかった。 »

2009年10月15日 (木)

兄貴の子供が始まった。コピーロボットちょうだい。

劇団兄貴の子供の稽古がこないだ始まった。

一日目はほとんどエチュード。

指定されたモノ(イスとか)と喧嘩して仲直りするというヤツを一人一人やる。

大分笑える。

幸せについて皆でキャラクターを決めてディスカッション。

大分笑える。

皆、面白いことが好きなのはとても良くわかった日でした。

初顔合わせの飲み。

最終的にやはり、劇団員である小笠原。山本。主宰の小田。そして渡になる。

4人でチャリで帰りながら、渡と小田と山本が山賊(北斗の拳の雑魚キャラ的なイメージ)になり、必至でチャリで逃げる小笠原のケツを「うぇーい!いえぇーい!」と叫びながら触る。そしたら一番前にいた小田が思いっきりチャリでコケた。

「うっ」と音が漏れていた。しばらく起き上がってこなかった。小田以外は皆幸せだった。

どうか、体のどこかに問題が起きていますようにと願いながら帰る。

兄貴の子供が始まった。


帰って、気を失いそうになりながら、ネットコラムに載せるインタビュー記事を書く。なんやかんやで1時間以上かかった。朝8時就寝。

今日はアクトリーグの稽古。11月の12分間マッチについて皆で話す。マジメに。その後、渡瀬加奈ちゃんのバースディサプライズを稽古の最後にやる。大成功!!

で、明日は6-dim+の稽古(反省会)!

喉が痛くて病院行くもイソジンしか出してくれんかったん。ぬーん。

寝よう。もう大分遅いけど早く寝て明日の朝色々やろう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« て。 | トップページ | しごうしちゃればよかった。 »

6-dim+」カテゴリの記事

アクトリーグ」カテゴリの記事

兄貴の子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31791063

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴の子供が始まった。コピーロボットちょうだい。:

« て。 | トップページ | しごうしちゃればよかった。 »