« 自意識を100%にする呪文 | トップページ | とうとう »

2009年10月22日 (木)

人の人生ってのは

何分とかでまとめられるものではないと思うのです。ええ。

でも、まとめなければいけない時があるのです。はい。

それが生い立ちDVD。11月1日のウェディングで流す予定のDVD。

基本あれですよね、スライドショー。

新郎新婦の生まれた所から学生時代とか大学時代とか社会人時代とかで、二人は出会って、そっからまた二人の写真のスライドが流れるっていう。

いま、まさに渡それやってるのですが、

こんなに大変かと。

すっごく地味な所の作業が大変で、ひやーっとする。

でもきっと良いものになると思います。そうしますし。

とりあえず、先の光が見えるまでは頑張らないとだ。夜中にラーメン食いたくなるのだ。

アクトリーグの稽古も行ってきましたがな。最下位らしい最後の闘い方ってのがあるのですなあ。どこまでもチャレンジするしかないでしょうに。

しかし今日はそろそろ限界侍かもしれません。


眠い。


でもどうして、mixiアプリは、やってしまいそうになるのだろう。。いや、、、ちょっとやっちゃったけど。。。


あれ、あぶないわ。
スピード。

絶叫しながら、マウスを投げ出すようにしないとヤメられないもの。皆も気をつけてー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 自意識を100%にする呪文 | トップページ | とうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生い立ち映像は本人たちやそのご両親にとってもかなり嬉しいものです☆
私の時は事前に何に使うかは知らされずアンケート取られて、それが映像に盛り込まれていました。それもとてもよかったですよ。

素敵なものができるといいですねー!
タウリン補給して頑張ってください!

投稿: レナ | 2009年10月22日 (木) 09時13分

サプライズ映像ですかー!すごいねえ!

素敵なやつになるように今、夜も寝ずに昼寝して、んで結果夜も寝ながら頑張ってるよー!(苦笑)


タウリンて大事よねー!アドバイスありがと!!

投稿: たけし | 2009年10月24日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31884421

この記事へのトラックバック一覧です: 人の人生ってのは:

« 自意識を100%にする呪文 | トップページ | とうとう »