« ぱすも復活 | トップページ | 兄貴の子供が始まった。コピーロボットちょうだい。 »

2009年10月13日 (火)

て。

ハイバイの「て」見てきました。コニタンと。

久しぶりの池袋。

芸術劇場に入る。ハイバイのスタイル「挟み舞台」。舞台が中央にあって、挟むように客席がある。芝居とそれを見てる向こうの人の顔も見える。のぞき感覚。

すでに見ていた知人に「ベッドの反対側の席がおすすめだよ」と言われて反対側に行こうとしたんだけど、最初、、ベッド、、真ん中においてある。。。

いろいろ考えて適当に座ってみたら、見事に逆に座っていた。渡は確実に二分の一の確立はずします。

久しぶりのハイバイはさらにクオリティも高くなっていて、洗練されておりました。

舞台を見て泣いたのは、野田マップの「オイル」以来二回目。まぁ言うほどそんなに舞台見てないんだけどね。

よくもまぁ、あんなに等身大の人間を描けること。脱帽。俳優さんたちもとんでもなくうまい。

千秋楽でした。見てよかった。

自分の好きな表現。突き詰めた先にあるもの。違い。自分の道。

目を背けず、しっかりと見たから良い刺激となりました。

とことん。とことんなーっとね。

さて、明日から「兄貴の子供」の稽古です。

180度違うでしょー!!楽しみだ。

その後はコニタンと参宮橋でお茶。来年の話とか。ワークショップの話とか。

ワークショップ増やすかもしれません。

まぁ、何かあったらお知らせしますー。


p.s
Ca391827










芸術劇場はトイレが黒い!見たときに「そういえば、なんでトイレって白なんだろう?」って考えさせられてしまったわ。
たしかに汚れ目立たないもんね!なんかアートっぽいし!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ぱすも復活 | トップページ | 兄貴の子供が始まった。コピーロボットちょうだい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31763302

この記事へのトラックバック一覧です: て。:

« ぱすも復活 | トップページ | 兄貴の子供が始まった。コピーロボットちょうだい。 »