« 座禅とかしたい心境だったりもする。 | トップページ | ワタリーショップ終わりー。 »

2009年10月19日 (月)

太鼓の音が聞こえたら。

今日も兄貴の稽古。

チャリで稽古場行く途中、待ちゆく人たちが浴衣や法被を着ている。

もしやもしやと思っていたら、やっぱり祭だった。

しかもめちゃんこ規模がでかかった。

提灯がずらーっと並んでいて、屋台の匂いもして、賑やかな音が聞こえてきて、

。。。かすかに残った理性で信号突っ切ったもの。

で、今ちょっと後悔してるもの。


なんだよー。言っておいてくれよー。近場にある祭はいきたいやんかー。

明日はワークショップす。なんだかアクトリーグの方々がくるよー。他にも色々かもしれーん。楽しみですねー。

編集もせな!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 座禅とかしたい心境だったりもする。 | トップページ | ワタリーショップ終わりー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31842701

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の音が聞こえたら。:

« 座禅とかしたい心境だったりもする。 | トップページ | ワタリーショップ終わりー。 »