« 炎上からの生還。復活。 | トップページ | 6年目一発目のジェイライブ »

2009年10月 2日 (金)

ざっくりと一日。

明日というか今日はジェイライブ。

孔雀歌劇団が出るよ!!

5周年を祝して結成されたグループ。一夜限りの結成のつもりが、お客さん投票により一位に輝き、明日(というか今日)のライブにも出演することに相成りました。

たぶんイベントでも通用すると思うよこのクオリティ。このグルーブ感。

是非遊びにきてくださいませませ。

今日(てか昨日。。。面倒くさいね)も今日とて、来年のジェイについてのミーティング。気づいたら今年もあと3ヶ月で終わりですから!あっという間に師走ですから!今の状況を把握しつつ、さらにベストを目指して一歩一歩いきます。

で、夜は6-dim+稽古。頭ギシギシいう。一瞬でも考えたら頭ギシギシ。考えずに考える。溶ける。そんなやつ。事実頭痛が半端なかった。渡はあまり頭痛持ちでないのに、最近よくなります頭痛。きっとリラクゼーション必要。いや絶対。海とかでギター弾きながら大熱唱。映画三昧。読書三昧。横浜のひろーい道を散歩。あとライブ。即興ライブとケイブマンとやってたいなあ。

寝よー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。だからいいよ。気軽で。

|

« 炎上からの生還。復活。 | トップページ | 6年目一発目のジェイライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31603251

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりと一日。:

« 炎上からの生還。復活。 | トップページ | 6年目一発目のジェイライブ »