« 晴れ | トップページ | ででで »

2009年10月28日 (水)

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。

編集も佳境。って言いたい。

今日が28日。。。いけるか?いけるのんかー??

そんなにプレッシャーを感じてるのに、こうやってブログ書いたり、mixiアプリやったり、思いっきり現実から目を背けようとしている渡です。

mixiアプリに関しては

うわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!


つってマウスを思いっきり放さないと止めることが困難です。

あれやばいわ。。。mixiアプリでこの状態。。どんなに面白いって分かっていても渡が絶対PS3を買わない理由を自分で再確認するわ。。どこにもいかないよPS3あったら。てか、どこにだっていけんじゃんこれがあれば。ってなるよ。

そんなどうしようもない時間も含めつつ、作業を進めています。ワタリーボウヤを読んでいる3000人の皆さん。どうぞ祈っていてください。

話し変わるのだけど、今日アクトリーグの稽古にいったらしきりに「体大きくなった?」と聞かれる。

渡、また大きくなってる?

だって夜中まで作業してるわけだから、稽古だってライブだってやってるわけだから。

大きくなる理由がどこにあるっての??

Ca391866001











ほなー。

携帯から閲覧の方、渡が大きくなった理由を知ってるかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« 晴れ | トップページ | ででで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと痩せちゃって、
最近寒くなっちゃって、
沢山着ちゃって、
大きくなっちゃっちゃっちゃったんジャマイカな?


大きかったもんね。。。

投稿: むっちゃん | 2009年10月29日 (木) 05時33分

うーんとね、、2枚しか重ねてないね(苦笑)

原因が分かんないねー

投稿: たけし | 2009年10月29日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31978729

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。:

« 晴れ | トップページ | ででで »