« 人の人生ってのは | トップページ | 激眠の中 »

2009年10月24日 (土)

とうとう

なんとなしに毎日更新していたブログが昨日途絶えてしまった。

夜遅く帰って吉野家テイクアウトしたやつ食べたら気を失っていた。編集しないとー!なんて思ってたらなぜか余計眠くなるというナルコレプシー状態に。

朝起きて編集して、昼飯食べたらまたナルコ。てか、いつもより寝てない?


という自分の内なる声には一切耳をかさずまたポチポチ。


そんななか昨日は、6-dim+の稽古。

ひとつひとつ、本当に一言一言を拾っていく。それについて検証していく。そして発見がちゃんとある。

こんなに細かく細かく稽古していながら、余計な問題(感情的なぶつかりあいとか、相手を否定する発言とか)がなく、あくまで良い物語を、アートを、エンターテイメントを追及していけるってのはかなり貴重なことだと思う。よほどの共通認識と信頼関係がないと難しいと思う。それが6-dim+でできるってのは嬉しい限りです。

今日は兄貴の稽古。

いつもより歩みは遅いにしても、少しずつ少しずつ形を見せてきた。いいぞー。

さてさて、これからまた編集ですー。がんばれー。ナルコに打ち勝つコーヒー投入だーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方は目が覚めるように素敵なメールや写メを渡に送ってみようー。

|

« 人の人生ってのは | トップページ | 激眠の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31915832

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 人の人生ってのは | トップページ | 激眠の中 »