« 10月はきっと師走感覚 | トップページ | 嵐の中で »

2009年10月 7日 (水)

秋で雨って

無条件で寂しくなるやつね。

基本体温が常夏の渡ですら、その寂しい~感じがわかるのだから、世の人たちの人恋しさはとんでもないだろうに。必要以上の孤独を感じてしまったりするのだろうて。

そしてそんな秋がまた良かったりするんだろうて。

渡は秋好きだわー。秋に生まれたからか知らんけどね。

たまに夜中にマックでパソコンぽちぽちしたりするのだけど、夜中のマックって行ったことあるかい?

地域によって違うんだろうけど。

渡の住んでるところ、二つほどあるのだけど、

どっちもかなりの無法地帯っす。


ヨレヨレのおばあちゃんが2人座ってて、たまに掃除とかしてる店員が

「お客様、ご注文はされましたか?」

と聞いても

おば「いいの。アタシたちはいいの」


と、とんでもないパワープレイで押しのけ、そのまま就寝。

今日行ったところは、とてつもなく汚れたシャツを着た、太ったおばちゃんがずっと店内の椅子とかテーブルを几帳面に定位置に直したり、ゴミ箱を確認したりしてた。

しかも後でわかったけど、

そのおばちゃん店員だった。

いやー、すごい。楽しめるっちゃ楽しめる。

Taiyou


自然が美しいとか











Oisii_001









美味しいもんとか








Oisii_02








Maturi1

お祭りとか





Maturi2









そんなんがずっと続けばいいのにねえ!!


明日はアクトリーグの稽古。あさってが本番です。チケットもあとわずか。見にきてね。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 10月はきっと師走感覚 | トップページ | 嵐の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31682728

この記事へのトラックバック一覧です: 秋で雨って:

« 10月はきっと師走感覚 | トップページ | 嵐の中で »