« わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。 | トップページ | こんな時間に »

2009年10月31日 (土)

ででで

できたぁあああああ!!!!

DVDになるまでが編集だからまだ安心できないんだけどーとりあえずラストまでいったぁあああああああああ!!!!!!

あ、なれそめのDVDのことね。

ギリギリやないか。明日が本番やないか。ただ、まだ台本とかできてない事実には全力で目をそむけて今は寝るぜ。そろそろ幻覚みるかんな。

カタヨセヒロシが来なければまず無理だったでしょう。サンクス!(氷室風)

まだ全然安心できない状態ってのが、渡の関節を固くするね。

あー良いパーティにしてーなやーい。

終わったらここにいきたい。

Ca391868










聖地。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。 | トップページ | こんな時間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32008138

この記事へのトラックバック一覧です: ででで:

« わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。 | トップページ | こんな時間に »