« 太鼓の音が聞こえたら。 | トップページ | 自意識を100%にする呪文 »

2009年10月20日 (火)

ワタリーショップ終わりー。

なんかいっぱい来た!!ワタリーショップ史上最高人数だ。言っても15、6人だけど。

だって、だいたいワタリーショップって多くて4、5人。

一回渡入れて3人てのもあって、その時は三人でずっとゲームやってキャッキャ言ってた。
もはやサークルだった。

それがいったいぜんたいどうしたっていうんだ?

始まってからもぞろぞろきた。ちょっと怖かった。来た人も人数の多さにちょっとビビッてた。それ見て渡もまたビビッた。

もっとも少ない時にいたテッペイとか1が「これ、なんすか?渡さんのワークショップじゃないみたいスね」と言ってきた。

渡もそう思ったよ。

これから偉い人が来て、ありがたいお話聞かせてくれんのかな?って一瞬ボーっとしてたよ。始めるの躊躇したよ。

ブログから直接申し込んでくれた方や、アクトリーグの方や、ジェイの皆や、その友達や、即興大好きKENさんやパッツィーやらで構成された今回のワークショップ。

激アツでした。じっさい部屋の温度がメタメタに高かったし。

渡は渡で反省すべき点なんて数え切れないほど相変わらずあるけど、なんだかとっても楽しかったす。精進しますし。ありがとう。

てところで、はい次回のワクショは~

11月23日(月・祝)。オリセンにて。19:00~22:00。勤労感謝の日に、仏滅上等でやりますよー。

おおおお。もう今月20日だって?戻ってほしいわー。何か10日ほど戻ってほしいわー。

編集するぞ編集するぞ編集するぞー!!

えいっ!!っつてパッ!!ってできないかね。できないね。

気合いだー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどぞー!


|

« 太鼓の音が聞こえたら。 | トップページ | 自意識を100%にする呪文 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

じゃあそろそろ、俺もワークショップに行くとするかな…やれやれだぜ…

投稿: ザリガニ | 2009年10月20日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31856784

この記事へのトラックバック一覧です: ワタリーショップ終わりー。:

« 太鼓の音が聞こえたら。 | トップページ | 自意識を100%にする呪文 »