« 大都会で | トップページ | あと何十分後かの話。 »

2009年10月10日 (土)

アクトリーグと6-dim+終了!

ご来場いただきましてありがとうございました!!

アクトリーグギリギリ優勝しました!二回目の優勝体験!発表の瞬間、チーム名を言われた時はやっぱり鳥肌立つのだ。

良いチームだったと思います!!

んで、次の日6-dim+LIVE!

108つの反省点がありました。ええ。でも、一つの希望が見えたからとても良い経験をしたなと。てか、こういうことの繰り返しだと。むー。

奥深いわー。

でも、しばらくは日常の中で突発的に「うらぁ!!」とか「ちっ!」とか「あーもう!」とか口走ってしまう日々だと思われ。さらに精進するべと思うのであった。

今日は新宿勤務。

都立の駅でこいつを購入しました。

Ca391811










平日だといっつも売り切れてるこいつ。

どんなもんだと。ロイヤルポリスよと。

飲むと、標準のやつにうっすらハチミツの味が。ポリスの味が。

なかなか。なかなかよ。

そのあと、新宿まで渡を襲った激腹痛はポリスのいたずらではなく、いつものやつだと思います。お腹弱いんや。

今日はなかなか意識がまどろんでおりますー。

まどろみながらも、やることやるのよー。でも、ブログにも逃げるのよー。おほほー。

来週からさらにギュッとなります。スケジュールが。乗り切れるか!乗り切れるのんか!

10月!やっつけてやる!

ほなー。

おらぁー!

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。







|

« 大都会で | トップページ | あと何十分後かの話。 »

6-dim+」カテゴリの記事

アクトリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31730005

この記事へのトラックバック一覧です: アクトリーグと6-dim+終了!:

« 大都会で | トップページ | あと何十分後かの話。 »