« ラジオtoラジオ | トップページ | 秋で雨って »

2009年10月 6日 (火)

10月はきっと師走感覚

ども。忙しい振りをして早12年。渡です。

忙しい忙しいと言いますが、心を亡くすと書いて「忙」と書くので、心は亡くしてはいないので、きっとまだ渡は忙しくないのだ。と思うことにしております。

そろそろ兄貴の子供の稽古が始まるとか始まらないとか。

チラシはもらいました。しかも今回出演しない依田くんから。なぜ?

8fc0top









今回は「沼」。チラシ良いじゃない。

前作以外はすべて参加しつつも頑なに劇団員にはならない渡も出演します。

また詳細お知らせするしー!

あと、こんな時間まで起きてるってのはね、

Ca391807










きっとこいつのせいだわ。

外付けHDD購入!しかも1.5TB!!

渡のマックね、500GBあるんすけど、もう残り10GBしかないという。。

いやもうね、近年の映像がハイビジョンになってから、こんなバカみたいなキャパのものが必要になってくるんですね。

編集もたまってますから、この勢いをかりてさっさとやっつけねば。今年越せない。

てか、もう今年終わるよこれ。

忙しぶってるだけではいかんねー。

この重い腰をなんとか浮かせてやることちゃっちゃとね。

って言いながら、やらなければならないことから逃げるために今ブログ書いてるんだけどね。

うんこー。ぼーん。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ラジオtoラジオ | トップページ | 秋で雨って »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

兄貴の子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1.5テラ!

なんか衝撃的。

投稿: よだ | 2009年10月 6日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31670456

この記事へのトラックバック一覧です: 10月はきっと師走感覚:

« ラジオtoラジオ | トップページ | 秋で雨って »