« 6-dim+シロガネーゼとなる。 | トップページ | 久々にでたよ »

2009年8月 8日 (土)

書きたいことはきっとあるはずさ

滞っちまった。へたこいた。

懐かしいメンバーでのジェイライブも終わりましたやぁ!やっていく中、どんどん感覚がさかのぼっていったというか、色々思い出す「感じ」があって不思議でしょうがありませんでした。

次は6-dim+LIVEとなります~!

しかし、、何回も書いてるけど、なにこの湿気!湿気!!湿気!!!


嫌いだわぁ。。


今日、渡は社会に貢献すべく働いていたわけですけど、

最近エレベーターに張り紙がされてまして

Photo











こういうやつね。











これね、ほとんどの項目に

Ca391619














「死亡」という文字が書かれてあって、こんなに怖い乗り物に我々は乗っていると、いつも気付かせてくれます。てか、この張り紙が一番怖いわ!

コメントもながらく返しておらず申し訳ござらんかった!

返したよー。今後もちょうだいよー。ありがとうねえ!!!


さて帰って飯でも食うべ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞー。


|

« 6-dim+シロガネーゼとなる。 | トップページ | 久々にでたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30882262

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことはきっとあるはずさ:

« 6-dim+シロガネーゼとなる。 | トップページ | 久々にでたよ »