« 鎌倉に行ったらそらぁゴハンも美味しいてね。 | トップページ | 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 »

2009年8月 2日 (日)

頭の中は敗因のことでいっぱいだったりするんだけど

前日のショーの敗因のこととか、色々書けることはあるし、それはそれはまた恐ろしく勉強になって今後はさらに成長してしまうことがはっきりと分かりきっているんだけど、もう眠くてね。。

とりあえず、今さっきコンビニに牛乳買いにいったんだけど、自動ドア開いて入った瞬間に勢い良く飛んできたカナブンが渡の右肩に止まったんだね。

その瞬間の渡の動きはマイケルジャクソンよりも機敏だったよ。ビクン!てね。

店員から見たら店に入ってくるなりビクン!って変な動きした不審人物だったろうね。

何か急ぎで伝えたいことでもあったんだろうか?カナブン的に。

あーまだドキドキしとるわー。それでも眠いってどういうことだろか?

とりあえず元気でーす。

あ、今日新宿から自転車で帰ってる道すがら遭遇しました。

Ca391599

 




祭!!






おそ松くん音頭がまだ現役だってことに感動!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージなぞどうぞー。

|

« 鎌倉に行ったらそらぁゴハンも美味しいてね。 | トップページ | 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなぶんはびびりますよね…
ベランダで発見しただけで飛び上がりそうになるのに肩に止まられたら発狂ですわ…

おそ松くん音頭も現役ですか…
今の子供たちはおそ松くん知っているんですかね?
私はアラレちゃん音頭がかなり頭に残っています。
まだ使われているのでしょうか。

投稿: レナ | 2009年8月 2日 (日) 13時07分

最近かなぶん多い。僕も何匹か救助しました。

投稿: ザリガニ | 2009年8月 2日 (日) 18時40分

ベランダにいるよね。マミちゃんが3日連続カナブンが衣類にはり付いててトラウマになってたわ。。

アラレちゃん音頭!!!!懐かしいわ〜。聞いたら確実にテンション上がるねっ。今の子しってるんかねえ??知らなかったら何のこっちゃ?だもんね〜。

投稿: たけし | 2009年8月 3日 (月) 13時33分

ザリガニさんへ
愛だな。愛。

投稿: たけし | 2009年8月 3日 (月) 13時34分

かなぶんじゃないんだけどね、昨夜君がカメムシを食べてる夢を見てさ。これは軽くトラウマですよ。どうしてくれるんだっていう。人の夢の中でカメムシ食うって、これはもう一種のテロですよ。

投稿: ザリガニ | 2009年8月 5日 (水) 21時21分

ザリガニさんへ
具体的にどうだったかをザリガニさんのブログに書いて〜。たまに君の夢に出とかないと忘れられちゃうから。

投稿: たけし | 2009年8月 8日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30796028

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中は敗因のことでいっぱいだったりするんだけど:

« 鎌倉に行ったらそらぁゴハンも美味しいてね。 | トップページ | 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 »