« ふぇすてぃばる | トップページ | ゲリラ »

2009年8月24日 (月)

気がつけば

Ca391710











Ca391711












更新かなり滞っておりました。アッと言う間よねえ。ほんとにねえ。

えーちょっと前に「夏アクリ」も終わり、さきほど「S-1」も終わりました。

渡、今年初めての-50頂きました!あざぁしたぁ!しかし、2位に入り込み、結果-20ポイント。

しかし、あれだねえ、「いつだって最下位になってやる!」と思い続けた今年のエスワン。

実際マイナスポイントもらうと、なんかヒヤッとするね。なーんかね。ナチョ的にね。ナチョがね。

しかしもう8月終わりですねー。早過ぎすねー。

。。。。。。久しぶりに更新したにも関わらずあんまり書くことがねえ。

やっぱりその時その時に書いていかないとこういうのはイカンねえ。きっとあったはずよ書くこと。

あ、そうだギタレレ欲しい。

ミニギターとギタレレの違いなんかを調べてまして。

どっちかを購入したら海なんかいってポローンと弾きたいすなあ。もうそんなことばっかりしたいわぁ。じゃなかったらずっとライブやってたらええわ。

やった後すごい疲労感だったりしますけど、もうずっとやらしてくれてもいいんじゃない?即興。そろそろさぁ。それでお金いっぱいくれたらいいじゃない。

それ以外はずっと海。ポローン。

S-1の後ですから、もう文章も破綻気味ねー。

りのが泊まりにきた。

写真は「夏アクリ」があった劇場「座・高円寺」。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


|

« ふぇすてぃばる | トップページ | ゲリラ »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31080770

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« ふぇすてぃばる | トップページ | ゲリラ »