« ゲリラ | トップページ | むずむずーってする場所 »

2009年8月29日 (土)

ちょっとずつ、いや大分キャパがオーバーしてきてるような

どもす。

先日まで久方ぶりに渡のお師匠さんのワークショップを受けておりました。

14〜22時までを5日間という荒行。渡は半分くらいしか参加できませんでしたが〜。しかしまぁ、また成長しちゃうね。今細かく書ける様な状態ではないから、超大雑把な感想だけどね。

ああ、しかし、暑さのせいなのか、最近フワーとしとる。フワーしとるよ渡は。

だからかねー日々の細々したことや、小さいことから大きいことの「やらなきゃ」や「やるべき」や「やりたい」ことたちを拾いきれなくなっとるわー。

そういうことをしっかりやっとかんとー、夏休みの宿題みたいになるでよー。

小さなことからコツコツと!ってキヨシ師匠もイチローも言うてるからねー。

全然関係ないけど、ワークショップにいく道すがらこんな風景が目に。

慌ててシャッターをおしました。

Pink_001 分かる?

分かります??










Pink_002






ピンクがゴミ拾いしてる!!




こんなスターでも一つ一つゴミ拾ってるわけだからね。

渡もやらにゃあ。

またまた関係ないけどもちゃこが泊まりにきたよー。

Motyako






















海外に旅立つ前の超絶手作りクッキングや〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« ゲリラ | トップページ | むずむずーってする場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメじゃー☆


渡さんが成長するって、ことはーデビドリも成長するってことかー!!


うむ。
楽しみじゃけん。
そうじゃけん。


投稿: むっちゃん | 2009年8月30日 (日) 00時37分

むっちゃんさんへ
初コメありがとー!

うむ。そうなる。きっとそうなるよ。

そうしたいね。そうしよう!

楽しみしかないねー☆

投稿: たけし | 2009年8月30日 (日) 03時55分

お邪魔しました!

めっちゃ楽しいお泊りでした。
ほんとありがとございました♪

ビギン実現させますよ!
やったりますたい!

とりあえず旅立ってきます!

投稿: もちゃこ | 2009年8月30日 (日) 23時52分

もちゃこさんへ
今頃はどこかしらねー?キプロスまでは確認してるよー。いいねーいいねー!最終的にはビギンになるわけだからねー(笑)気だけはつけるんよー。

投稿: たけし | 2009年9月10日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31155957

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ、いや大分キャパがオーバーしてきてるような:

« ゲリラ | トップページ | むずむずーってする場所 »