« カミカゼミ | トップページ | なつぅ〜 »

2009年8月16日 (日)

6-dim+LIVE終わって、来月は5周年LIVE。そして猫。

6-dim+LIVE終了しました!お盆にもかかわらずたくさん来ていただいて感謝ですっ!

反省はいつも通りあげればキリがございません。しかし、それを修正し、実行にうつすのみでしょう。そういうもんでしょう。さらなる高みを目指します。


さてさて今月もまだS-2やらS-1GPやらございますが、来月はなんと東京コメディストアジェイの5周年記念LIVEです。気付けば5年ですか。ん。。。

んん?。。渡25歳からやってる?そう考えたら20代の青春の半分以上をジェイに捧げてる!!!!これは。。。

てか、トータルで考えたら渡人生の半分くらいを即興に捧げてる!!!

考えても仕方ないのでもう考えませんが、なんとも不思議な人生ですわー。


もとい、5周年ライブがございます。

4人のリーダーがそれぞれチームを作って30分のライブを行い、最高のライブを競い合います。

渡は、お目目クリックリのチア娘dollyちゃんリーダーのチームに入りました。

「せっかくの5周年。派手に華やかにやろう」ということになり、この前メンバー全員集まり、派手な衣装をとりあえず持ち寄りました。

たくさんの衣装。とくにdollyちゃんはダンサーということもあり、じつに派手派手な衣装を持ってきてくれました。

皆衣装を着て、イメージを探ります。

渡も、女性モノのタイトな服を無理矢理着たりしてイメージを探ります(何の?)。

どんどん盛り上がり、「ライブのための衣装を探す」という目的から「コスプレ大会」に移行していくのにそれほど時間はかかりませんでした。


まぁこういうのもメンバーの交流には不可欠というかね。変な格好して笑いあうっていうのも大事よね。


なんて勝手に割り切って遊んでいました。

皆がワーワー盛り上がってる中、ふと渡は気付きました。


一人いない。。


さっきまでいたのにいない。


彼の名は依田哲哉。

渡のブログにちょくちょく出てくる彼。

彼も同じチームでさっきまで色んな衣装を着て遊んでいました。

「トイレかな?」

そろそろまとめなきゃいけない時間だったってのもあって、彼を探しにいこうと思い稽古場のドアを開けたら







Ca391694


。。。あっ!!!














。。。猫?

猫がいる。

違う。猫のコスプレに人知れず悦にいってる依田哲哉がいる。

依田哲哉という人間は、猫を人間よりも愛する男。

子猫が可愛くて可愛くてどうしようもなくて、衝動で猫の頭をカポッと口に含んでしまうほど猫が好き。

そんな彼が今まさに猫になれたのである。

誰に見せるわけでもなく、鏡にうつった自分の猫姿に惚れ惚れしながら、猫の動きを探求していた。

たまにちょっとスキップしてたりしてた。

これは。。

プレイベートの見てはいけないやつだ。レベル的には思春期のオナニーと同じくらい見ちゃいけないやつだ。

しかし、渡・家政婦・猛は見てしまった。

何か言葉をかけなきゃ。でも何を言えば?そもそもあの依田に言葉が通じるのか?そして、あんなに幸せそうな彼の時間を邪魔していいのか?でももう時間もないし。。それに他の皆が来て彼を見てしまうかもしれない。あの彼を見て皆どう思うのか?

色んな思いが一瞬のうちに溢れてしまう。

結果、渡はただ言葉もなくドアを少し開けた状態で、彼を見つめていた。


流石、猫である。


空気が少し変わったのを察知したのか、彼がハッとした表情で渡の方を見た。

目があった。


それは依田ではなかった。

夜中に警戒心むき出しの野良猫の目。

まさにそれだった。

しかし、渡がじっと見つめていると、じょじょに表情が変わり依田に戻っていき、最後には

「え。。。えへへへへへ〜」

と、この世で一番恥ずかしい笑い方をしたので、渡もそれにつられて「えへ、へへへへへ」と返した。

その後、二人とも長い時間「えへへへ笑い」を続け、ゆっくりと普通に戻っていった。


考えてみれば依田との付き合いももう長い。


そして最近さらに仲を深めている。そんな気がする。だからこういう場面を見るのもある種必然なんだ。そう思い込んだ。

そんな彼の一番大事であり、けっして人には見られたくない部分を見てしまったのである。


こんな面白いことはない。


ということで、写真もアップしました。

世界にお裾分け。


そして彼があの恰好で出てくるかどうかは9月4日(金)の19:30に渋谷クロコダイルに来れば分かるってことさ!とってつけたような宣伝だけど大事でしょう!

猫で出てきたらプレイできないと思うけどね。


他にもくせ者達がこのチームにはいますよー。

できたら他のメンバーのことも書いてみようと思っております。できたらね。


来月の5周年ライブは是が非にも盛り上がりたいと思っております。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« カミカゼミ | トップページ | なつぅ〜 »

6-dim+」カテゴリの記事

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30968951

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+LIVE終わって、来月は5周年LIVE。そして猫。:

« カミカゼミ | トップページ | なつぅ〜 »