« 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 | トップページ | 書きたいことはきっとあるはずさ »

2009年8月 3日 (月)

6-dim+シロガネーゼとなる。

Ca391606











朝から会社でおライブしてきました!

盛り上がったがなー!!支社長もご満悦だったようで良かった良かった !

いやー6-dim+でしかできないことがあるねー。楽しかったわぁ。

帰りの駅ホームで珍しく6-dim+で写真を取る。カメラ向けたら近寄ってきた。意外だった。

ちょっと嬉しかった。

ホッとしたら眠いわー。

ほなー。




携帯から閲覧の方はこちらからメッセージなどどうぞー。

|

« 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 | トップページ | 書きたいことはきっとあるはずさ »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30814639

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+シロガネーゼとなる。:

« 大胆発言とイベントとワクショとライブなどなど。 | トップページ | 書きたいことはきっとあるはずさ »