« Don't came back 梅雨 | トップページ | エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 »

2009年7月26日 (日)

Tシャツ5枚くらい必要なんじゃんもう。

どもーどもどもー!

最近筋トレを怠ったせいか、胸筋がただのふとっちょにありがちなおっぱいになっている渡です。マミちゃんに指摘されるまで気づかなんだ。てか、指摘された時に「んなわけねえだろ!」と全力で否定した自分が恥ずかしいや。

試しに自分の胸揉んでみたら若干気持ち良かったがな。揉んでることに興奮してるのか揉まれてることに興奮してるのか悩んだがな。

のっけからこんな内容になってるのは今日さんさんと降り注いだ紫外線のせいにします。そうさせてください。

梅雨が戻って来たり、いきなり真夏になったり忙しいね。ついでにインフルもまた流行ってるってね。

大変気をつけましょう〜。

今日は6-dim+の外部ワークショップ+プチライブでした。いやー楽しかったす。爆笑した。

まったく先の読めない状態に皆で楽しみながら心折れることなく突入していく様はやっぱり嬉しいもんだと。

そんで明日はアレですかえやりますかえ。

S-1グランプリですかえ。

とにかく今悩んでるのは、どんどん上がり続ける温度と、ぐんぐん増え続ける髪の量をどうするか?ってことです。

温度は厳しいけど、髪の量はなんとかなるんじゃないだろうか?なんとかなるのか?

もうコイツは別の意思をもった生き物のように思えて仕方ない。

いつか寝てるときなんかに勝手に渡の首を絞め出すんじゃなかろうか?

熱にうかされて変な発想しか出てこないがなー。

とにかく明日は明日の風が吹くんよ。なんくるないさ。

とにかく筋トレすんべー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。




|

« Don't came back 梅雨 | トップページ | エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30697338

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ5枚くらい必要なんじゃんもう。:

« Don't came back 梅雨 | トップページ | エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 »