« エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 | トップページ | 頭の中は敗因のことでいっぱいだったりするんだけど »

2009年7月30日 (木)

鎌倉に行ったらそらぁゴハンも美味しいてね。

Ca391582













Amede












Atsushi












Watari_naki











Ryoatushi_senro












先日久しぶりに鎌倉に行ってきました。

6-dim+の何かしらの映像が取りたくて。

ヒロシも渡もなかなか時間がとれなくて、もうかなりぶっつけ本番状態!

だって脚本もなければ絵コンテすらない!いつもやってるやつじゃん!まぁ何とかなるってか何とかしよ!

てな意気込みで臨んだ撮影。前泊でヒロシの家へ。

次の日起きるとそこは雨の国。

アツシと待ち合わせて遅れてりょーちん来たころには本降り。 気合いだ!つって海に向かえば向かうほど土砂降り!


カッパまで買いましたが、写真を見ればわかるとおり、役者が2名ほどモチベーション激落ちで、それを見て渡もガタ落ち。


ヒロシ家へ出戻り。



部屋に入ると皆疲れて座り込み。アツシはもう寝てた。ヒロシが「ねえ。。。やんないの?」って言わなかったら本当にそのまま寝て東京帰ってたね。



気を取り直して切り通しという坂で撮影しました!



爆笑でした。完成したらどうなるか全然分かんないけど、撮影中は爆笑でした。


今度はちゃんと考えてやりたいてか、定期的に撮影していきたいね。


あー鎌倉ええわー。山があるってええわー。海もあるんぞ。もうたまらんばい。



そんな感想を胸にしまい上京。


今日は今日で打ち合わせ+アクトリーグの稽古でした。

打ち合わせ場所に行くため、めったに通らない六本木通りを歩いていたら

Tani











撮影の神様谷氏が現れたー!!

谷君もめったに通らないらしい。プチ奇跡。

時間があったらお茶したのにねえ。

すぐバイバイした。

で、打ち合わせ終わり、急いでアクトリーグの稽古。

明後日が(もう明日か)本番です。

チケットがもう完売したようです。京ちゃん取ったよー。

色々あった一日を振り返ると

打ち合わせの時いらしたスタイリストさんにしきりに

「体絞ったほうが、、ねえ。もうちょっと痩せないと、、、ねえ。手首が細いってことは、足首も??あ、ねえ、細いわねえ。だからもうちょっと、、絞ったほうがねえ」

と言われ続けたことがなぜか頭に残っています。

スタイリスト業界にはそらぁ渡のフォルムを受け入れる隙間はないわな。

人間誰しも一番自分にあったフォルムというのがあると思うんです。とか、そんな事を言う時間も余裕もありませんで、まぁ、確かに最近胸がおっぱいになってきてるわけだから、それなりに絞ろうと思っておる渡です。

と、いいながら帰ったらお好み焼き激食い。

オラ!食うのが好きだ!!

。。。腕立てすんべー。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 | トップページ | 頭の中は敗因のことでいっぱいだったりするんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで絞るとか言うんですかー。
俺も絞らないからー。
絞っちゃやだよー。
生涯全食、激食いしていきましょうよー。

投稿: ナカガワ | 2009年7月30日 (木) 10時49分

たけちゃん雨もしたたる・・・だね♪
なんかしきりに体型のことを言われてたのが、かなり笑えました(笑)
まぁ夏は痩せるよ!
痩せると信じましょー(^^)vって私も太ったんだけどね。

投稿: ゆか | 2009年7月31日 (金) 19時55分

撮影の神様です。

ホントに打ち合わせだったんだ。
逃げるように去っていったからね。

オレ嫌われてるなぁ。とか、
六本木でハードでディープでイヤラシイ、バイトしてるのかなぁ。って

まあ、また今度。ゆるりと。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 22時16分

ゆかさんへ
雨のしたたる・・・←ここ大事よね(笑)
意図的に太ったとはいえ、戻すってのはやっぱり大変ですわよー★夏はね、信じられないほど汗をかきますから。痩せないとおかしいよねー。
ゆかちゃん太ったん?渡の腹を見てから言おう(笑)

投稿: たけし | 2009年8月 1日 (土) 23時53分

神様へ
逃げるように去っていったてのは完全に今までの渡の行動フィルターがかかってるやん。あのときはむしろ谷くんとお茶したかったんやで。
六本木のハードでディープでイヤラシイバイトやってみたいがな。
今度な。うん。

投稿: たけし | 2009年8月 1日 (土) 23時54分

ナカガワさんへ
ホントにね。びっくりなんだけど、コメントした気になってた。。。!!ナカガワ君!マジごめんだよ!!
で、ナカガワくん絞らないんだね?ホントなんだね?
したら渡も激食いしか選択肢がねーなー☆

投稿: たけし | 2009年8月 3日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30753767

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行ったらそらぁゴハンも美味しいてね。:

« エスワン5R終了。クロコの皆との宴。 | トップページ | 頭の中は敗因のことでいっぱいだったりするんだけど »