« 七夕 | トップページ | 6-dim+LIVE終了。で、特別ワークなんてのがあります。 »

2009年7月10日 (金)

久々な感じがする

もう日付が変わったので今日。

7人がそろいます。久し振りに。

そう本日は

6-dim+『七夕ちょっと過ぎたけど、気分は彦星LIVE』

場所:渋谷クロコダイル
       時間:18:00/open 20:00/start
       料金:S席¥2,300/A席¥2,000
    (+いずれも1オーダーと10%チャージをいただきます)

久し振りな感じがするのは、6月にシアターゲートとかでたくさん会ってたからだろなぁ。一定期間がっつり会ったりするとそう感じるんね。


いつも以上にさらにバカすご気持ちいい絡みができますように。


皆本当に来た方がいいんだってよ。

まだチケットあるみたいよー。


さて全然関係ないけど、我が家のカレンダーは素敵です。

Ca391522
















ほとんど休みやん!!!

って気分になります。

マミちゃんに

「マミちゃんすごいよ!ほとんど休みってっ気分になるよー!」つったら

マミ「え?なんなーい」

と、あんだけディズニーランド好きなのに腰が抜けるほど現実的な答えが返ってきました。

いいんです!渡はそんな気分にさせてくれるカレンダーがいいんです!


さて風呂入って寝るべー。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。チケットの予約も受付中ですー

|

« 七夕 | トップページ | 6-dim+LIVE終了。で、特別ワークなんてのがあります。 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30482170

この記事へのトラックバック一覧です: 久々な感じがする:

« 七夕 | トップページ | 6-dim+LIVE終了。で、特別ワークなんてのがあります。 »