« サイボーグ009 | トップページ | Don't came back 梅雨 »

2009年7月22日 (水)

会社でライブ

昨日は午前中に、最近ご縁があった方の頼みで、会社のミーティング中に6-dim+が乱入。即興ライブをするという荒行を行ってきました!

営業の方がたくさんいる中のライブ。

渡、カタヨセ、りょーちん、神谷の4人で。

広いオフィスで。

かなり厳しい闘いになるのかと思いきや、

もの凄く盛り上がりました。

ただ、それは我々だけの力では決してなく、観てる人達がかなりの手練。楽しむことにとても前向きで、我々がやっていることの一つ一つをしっかり観て聞いて反応していたからだと思ったのです。なんだかこっちが勉強になったくらいに。

いや〜良い経験でした。楽しかった。

また次に繋がりそうです。

夜はマミちゃんとお好み焼きを食しましたわ。

渡はスタミナ焼きという、ガーリックとニラの究極のコンビネーションにより、口臭が激悪。
美味しかったけど。

微力な生命なら一息で殺害できるほどの口臭を放ちながら、家に帰ってクリントイーストウッド監督の「チェンジリング」を観ました。

もうやっぱりこの人は神様なんだと思うしかないね。

残る映画を作るなーっと。これ役者だったら出演できたことを確実に誇りに思うがね。

号泣でした。口臭はさらに激悪になってました。

明日はアクトリーグの稽古。

豆乳とブレスケアで凌ぎます。

そんな1日ー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« サイボーグ009 | トップページ | Don't came back 梅雨 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30645669

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でライブ:

« サイボーグ009 | トップページ | Don't came back 梅雨 »