« 地元みたいな感覚 | トップページ | 7月10日は6-dim+LIVE!! »

2009年7月 4日 (土)

MJ

昨日はジェイライブ。

バースディコーナーだけ出演しました。

バースディ×MJ追悼企画。

この時期にやるのは、難しいかなと思ったけど。MJ大好きな人たちが周りに多くて、皆の「好き」「追悼したい」という気持ちがあれば、この難しい時期も大丈夫だと思ってやりました。

一部にまったく出演してなかったので、最初出たとき「MJなのは分かるけど。誰?あれ?」という微妙な空気になりましたが(苦笑)、最終的には盛り上がり、渡もなんだか感無量でした。


MJ。


渡が唯一影響を受けたダンサー。

あの人の動きはなぜか気持ちよかった。ずっと気持ち良かった。


20歳の時に一念発起してやった1人ライブのオープニングもMJをした。


ずっとライブ映像を巻き戻しては、スロー再生して練習した。

とうていあの動きには到達できてなかったけどね。


ライブをずっとやっていなくても、この世に「いる」と「いない」とではなんだかはっきりと違う感じがあるなぁ。

なんだかもの凄く勝手だけど、昨日でちゃんと区切りがつけられた気持ちです。


すさまじいエネルギーを、カリスマを、エンターテイメントをありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしく。


17eb8c2c1









久方ぶりに髭を全剃りして、肌が荒れとるがな。それも思い出か~。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 地元みたいな感覚 | トップページ | 7月10日は6-dim+LIVE!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ポォウッ

ポォウ、ポォウッ!

投稿: しょーたろ | 2009年7月 5日 (日) 01時28分


鼠先輩、元気かなぁ
   
   

投稿: しょーたろ | 2009年7月10日 (金) 16時20分

しょーたろさんへ
スパム?スパムコメント?

投稿: たけし | 2009年7月11日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30401829

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

« 地元みたいな感覚 | トップページ | 7月10日は6-dim+LIVE!! »