« 会社でライブ | トップページ | Tシャツ5枚くらい必要なんじゃんもう。 »

2009年7月24日 (金)

Don't came back 梅雨

昨日、りょーちんが言ってたんだけど、梅雨って戻るの?

何ゆえに?何用で?

梅雨「すいません!あんまり降れなかったんで、もう一回お願いします!」
神「いいよー」

とか、そんな感じの?

とにかくまぁ台風でもないのによく降りますなあ。

こちとらジェイとかアクトリーグとか稽古が増えて自転車を使う頻度が激増したところなのにねえ。

それプラス忌野清志郎先生が自転車をツアーの時にも乗っていたという話も聞いて、「できるだけチャリで行こう!」モードになってるってのにねえ。

シトシトシトシトォ!!!帰れ!梅雨!来年来い!

てことで、怒り心頭でジメジメの電車に乗るのも嫌なので、多少の雨だった場合チャリで行っちゃいます。

渡のチャリはものすごくタイヤが細くて、「雨の日は簡単にスリップしちゃいますからねー。雨は避けたほうがいいかもしんないすねー」なんて購入時店員さんに忠告されるほどなんですが、行っちゃいます。かなり慎重に運転しながらね。

で、ここ最近雨の中、よくチャリで移動しています。

そうすると、なんか傘をさすって行為がなくなるわけです。

雨に濡れながら移動する。これが当たり前になってきています。風邪ひいたら元も子もないけども。霧雨を心地よいスピードで移動。それはそれで気持ち良い瞬間があったりします。

それに渡の髪のボリュームが傘の代わりになっている気もします最近。

髪が雨を吸収し、あまり雨が降ってる気がしない。髪の中にいる小鳥たちも安心だと言ってます。言ってません。住んでません。

さ、今日も稽古ですが、雨はどんな感じかしらねー?やんでくれるといいんですけどねー。


さてさて気がつけば、今度の日曜日はエスワングランプリですか。そうなんですか。

またしてもトップに躍り出ました渡!まだ半分もあるのに!!考えたらピリッとし始めるので、できるだけ半笑いで過ごそうと思います。

来週の金曜日はアクトリーグ。渡またしても出るようです!

今月も気がつけばもう少し、雨降って台風がきたら本格的な夏!

暑いのは大嫌いだけど、夏の雰囲気は大好きだ!

いろいろ盛り上がって盛り上がりきって夏を過ごそうと思います。


ほなー。


携帯から閲覧の方のメッセージや、ライブのチケット予約などはこちらから~。



|

« 会社でライブ | トップページ | Tシャツ5枚くらい必要なんじゃんもう。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント


自転車のハンドルを握る手を左右反対にして乗ってみてください。

確実に転べますよ、師匠。

投稿: しょーたろ | 2009年7月24日 (金) 16時26分

雨は雨でも「酸性雨」


・・・気をつけて。

投稿: 京ちゃん | 2009年7月24日 (金) 19時37分

で、なんで過去形?

投稿: ザリガニ | 2009年7月25日 (土) 21時26分

> ご無沙汰してますザリガニさん

同感です。

チャンプ…

正しくはDon't 「come」 backだーねー

投稿: 京ちゃん | 2009年7月26日 (日) 09時16分


カメですよ、亀。
Don't 亀 back.ですよ、
きっと!!!

投稿: しょーたろ | 2009年7月27日 (月) 08時49分

気がついたら知り合いにブログ荒らされてる。。。

投稿: たけし | 2009年7月28日 (火) 20時42分

愛だろ、愛。

投稿: ザリガニ | 2009年7月29日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30677545

この記事へのトラックバック一覧です: Don't came back 梅雨:

« 会社でライブ | トップページ | Tシャツ5枚くらい必要なんじゃんもう。 »