« 久々な感じがする | トップページ | また永山 »

2009年7月11日 (土)

6-dim+LIVE終了。で、特別ワークなんてのがあります。

昨日はどうもありゃしたっ!!

シアターゲートで出会ったナイスガイやナイスミドル達が来てくれました。そういうのって素敵やん。

いつもいつも来てくれる人達も本当にどうもありがとう!!


さてさて個人的には2万個くらい自分への駄目だしはあるのですが、次のショーまでには全部クリアーにして臨みたいと思った次第です。

心と技と体ね。心だけでもダメな領域ですから。また1から出直し!それを10年以上続けるんだけども、また1からってね。だから面白いってのもあるんだね。どれだけ基本が大事かってね。



さてさて、そんな良い経験した渡ですが、このたび、いつもやってる月1の即興ワークショップ以外にもワークショップをやることになりました。


なんと三日連続!!しかも今月!


以下、このワークショップを主催する人の宣伝文を掲載するのだ~。はい詳細!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


JOY×JOY presents
『渡 猛・短期集中ワークショップ』

を開催します。

インプロ(即興芝居)に興味の有る方や、
現役の役者などに、実践的なインプロを体験、研鑽して頂くために!

日本屈指のインプロバイザー、『渡 猛』 による3日間、短期のインプロワーク
ショップを企画しました。

1日だけの参加も有りです!
宜しくお願いします。

開催期間
7月
14日(火)
15日(水)
16日(木)

時間
19時~22時

参加費
1日あたり 3000円
全日程参加で 8000円に割引

場所
『JOYJOY STATION』
東京都練馬区桜台1-2-8
桜台マンション-B1


詳細は藤本までお問い合わせ下さい。

monkey_businessman@willcom.com


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

興味があったらねーどうぞー☆


ほなー。

携帯から閲覧の方のメッセージなどなど、こちらからどうぞー。

|

« 久々な感じがする | トップページ | また永山 »

6-dim+」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30502750

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+LIVE終了。で、特別ワークなんてのがあります。:

« 久々な感じがする | トップページ | また永山 »