« 7月10日は6-dim+LIVE!! | トップページ | 明けるのか? »

2009年7月 6日 (月)

365枚目の日記

Ca391517














フラーッとブログを更新しようと思ったら、このブログで365回目の更新ということに気が付いた。

おめでとう!渡!継続は力じゃないか!と自分で自分を思い切り褒めようと思ったのだけど、どうにも違和感があった。

。。。まだ365日??

渡がブログを始めたのはいつだっけ?と自分のブログを遡ってみる。

2007年6月15日(金)。とある。

二年以上。。。

2日に一回くらいのペースで更新してることになる。

それはそれで凄いねー。なんて思うけど、毎日更新してたら倍か。。。

毎日更新する!なんてスローガン掲げたらあっという間にブログ辞めそうだから言わないけど、もうちょっと休まず更新できたら良いねーなんて思った365日目の日記でした。


ブログを始めた時から考えたらちょっとは忙しくなってる気がします。あんときとんでもなく暇だったような気がするわー。もう青春の思い出になってるわー。で、二年後このブログ読んで同じこと言いたいわー。

そのために宣伝もしっかりせねばだわー。


今週金曜日は6-dim+LIVEだよー!チケットあるよー!


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。6-dim+の予約も受付中!


|

« 7月10日は6-dim+LIVE!! | トップページ | 明けるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30429263

この記事へのトラックバック一覧です: 365枚目の日記:

« 7月10日は6-dim+LIVE!! | トップページ | 明けるのか? »