« 熊谷→東京 | トップページ | 久しぶり横浜 »

2009年6月 7日 (日)

ケツコンはっぴょう〜

昨日はジェイライブ。

ショーの終盤、依田とドリーが結婚報告をした。

グランドチャンピオンケンもお祝いに駆けつけた。

そらぁ素敵な空間だったに違いない。

ショーの前にガヤガヤもめたりして、世間には色んな類の人間がいて、100パーセント幸せにいったってどこかで誰かが傷ついたりして、全員傷つかないようにってバランス取り始めると、一番大事なことが簡単に損なわれたりして、頭の中がバボーンってなります。なりました。
でも結局最後には『自分がどうしたいか』をしっかりと潔く華やかに貫く行動をすることが一番かもなと。傾くってことかもやと。

そう思ったライブでした。

おめでとうさんお二人さん。

6月6日に齢335を迎えたウララもおめでとうさん。

とりあえずなんだか一段落。

Tomodachi






















ほなー。

写真は熊谷での一コマ。 photo by マミちゃん

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 熊谷→東京 | トップページ | 久しぶり横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、私たちのために、あの世界的大スターの「グラチャンケン」さんがはるばる来日してくれるなんて。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。shinehappy02up
夢のようでした。

音楽が流れた瞬間、
「エ ?! 、、、キャー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!flair」だったよ☆サプライズな登場で、ほんとうにビックリ驚きましたっ☆

いろいろあった中、みんなにあんなふうにお祝いしてもらって、こんなに嬉しい事はありません。。。

ありがとうheart01heart01heart01LOVE KEN!!!


投稿: どりー | 2009年6月 7日 (日) 16時52分

グランドチャンピオンケンー☆☆
最高の登場でした
(*≧−≦)〜♪

いっぱいしあわせっ
☆^ー^)人(^ー^☆

投稿: りの | 2009年6月 7日 (日) 21時12分

まあー、撮影中は本当に好きになってたからね。
その好きさを引きずったまま東京帰って来て、ショー始まる前も「渡、あんまこっち向いてくんねーなー」なんて思ってたらね、ショー終わりグラチャンケンが出てきてお祝いなんてしやがったからね、粋人だよね。
今も撮影引きずり中だからね。

いつもお世話になってます。これからもよろしく。

どうもありがとう。

投稿: よだ | 2009年6月 8日 (月) 00時13分

ドリーさんへ

KENも「マレにミルファンタスティックなSHOWダッタネー!」って言ってました。良かったねー。おめでとうだねー!

投稿: たけし | 2009年6月 8日 (月) 01時28分

りのさんへ
アイツはハンパないんだよ。やるつったらやるんだから。さすがに緊張したとも言ってたけどね(笑)

投稿: たけし | 2009年6月 8日 (月) 01時29分

ひさしぶり!

…そうなんだぁ~

そいつはめでたい!!

二人のこれからに益々の幸あれ!

聞いたところによると、

『グラチャン・ケン』に祝福された二人は

ものすごく幸せになるらしいよ!

俺もお願いしたいもんだ!

投稿: toku | 2009年6月 9日 (火) 03時34分

tokuさんへ
今までkenが祝った夫婦が不幸な目に会った事は一度もないんだって。スターは魔法をかけることができるからね。
tokuさんだったらkenはいつだって駆けつけるよ〜!

投稿: たけし | 2009年6月11日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29985998

この記事へのトラックバック一覧です: ケツコンはっぴょう〜:

« 熊谷→東京 | トップページ | 久しぶり横浜 »