« シアターゲート二戦目 | トップページ | スゴすぎて共感できないくらいだわ »

2009年6月15日 (月)

土砂降りの雨の中誕生したのさ

Ca391485











何ですか?梅雨ってか、スコールやないか?

四日連続ライブも終わり(折り返し)、日常に戻りました。

が、

まったく疲れがとれません。

隙あらば映画を見たり漫画見たり、本読んだり、思いっきり眠りたい。

そんな欲望を社会は許してはくれません。

新宿勤務どしたぁ!

だけどよぉお、おらぁよぉお、

音楽ねえのは嫌なんだよ!

Ca391486











ってことで買っちまいました!

新しい相棒ishuffle!

最新のヤツと迷ったんです。あの曲名とか話しかけてくるやつと。

でも、旧式にしました。

主な理由としては、

新しいヤツはすでに在庫がなかった。

それに新しいヤツはヘッドフォンでしか操作ができなかった。

旧式のヤツが今日限定で特売になっていた。(2Gで4980円)

そしてその金額は渡のポイントカードでほぼタダになる金額だった。

ってことで購入!500円でおつりがきたぜ!いやっっほおおおい!!!

とりあえず今はこいつに夢中だ。

今までの倍の容量。重さは半分。クリップ付き。

前みたいに本体にUSBがついてないのが、ちょっとなーだけど。

そんなものはもういいんだ。渡は嬉しい!まっこと嬉しい!!

曲いれまーす。クリームシチューラジオもう一回聞き直そうか。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« シアターゲート二戦目 | トップページ | スゴすぎて共感できないくらいだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30125923

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りの雨の中誕生したのさ:

« シアターゲート二戦目 | トップページ | スゴすぎて共感できないくらいだわ »