« スゴすぎて共感できないくらいだわ | トップページ | おじさんとワイシャツとてんとう虫 »

2009年6月19日 (金)

気がつけば髪がめっちゃ伸びてるし

今月は言葉でいろんな人を(まったく意図していないのに)傷つけてしまったり、誤解を生ませてしまったりといったことが多々あり。

今回もまた言葉によっての失敗をしてしまったのであります。

ん〜まだまだだと。精進したいと。謙虚になりたいと。そう思ったのであります。

シアターゲートも残るはあと1回。

こんなに連続してショーをやり続けることもないので、なんだか芝居をやっているような妙な連帯感とか、もうすぐ祭が終わってしまうような寂しさも感じてしまったりで、なんだかんだとやってよかったぜシアターゲート!ってことになっています。

色んな出会いとか、情熱とかやっぱり良いなと思います。

今日はおそろしく抽象的な文章になっております。そんな時があってもええね。

映画やアクトリーグやシアターゲートやなんだか忙しぶっております。

本格的な夏が来る前にもうちょっとスタミナつけなきゃですなー。

明日はガレージブルーの収録だー!

できるだけ深く眠ろう。

おやすみでーす。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« スゴすぎて共感できないくらいだわ | トップページ | おじさんとワイシャツとてんとう虫 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

俺を言葉で傷つけてくれ

投稿: ザリガニ | 2009年6月19日 (金) 07時33分

大分前髪が。。

投稿: たけし | 2009年6月20日 (土) 01時54分

本当に傷つけてどうする

投稿: ザリガニ | 2009年6月20日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30173138

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば髪がめっちゃ伸びてるし:

« スゴすぎて共感できないくらいだわ | トップページ | おじさんとワイシャツとてんとう虫 »