« 昨日は笹塚。今日は渋谷。 | トップページ | 土砂降りの雨の中誕生したのさ »

2009年6月14日 (日)

シアターゲート二戦目

しゃっす!しゃしゃっす!

怒涛の四日間ライブも三日を過ぎました。

いやーなかなかの疲労でございますぞ。しかし、今回の6-dim+なかなか良い。手前味噌ですが。

体は疲れて疲れてどうしようもないのに、頭はクールダウンできないせいか、夜中まで起きてしまっています。

自分の能力の至らなさなど、見たらきりがないですが、(それ以上に自分の才能に慄いてしまったりもしてるよ)確実にアート。アート以外の何モノでもない領域だす。そこに踏み込んでおります。

そんな中、やっぱり大切なのは基本。いっこいっこ。ひとつひとつ。この基本。シンプルにしんぷるに。

明日の夜やって折り返し。

外耳炎が痛かったり喉じゃっかん違和感あったり、肌の調子激悪だったり、そんな中やってていつもだったら「うわー!ベストコンディションやないやないかー!こりゃあかーん!」てな感じでパニクッたりもしたろうに、今回は「それはそれ。それが今の状態ならばそれはそっくりそのまま今のベスト」的な感じになったり「即興の天才が7人もいるんだから、何が不安なのか?」的な境地にまでいったりで、なんだか良い経験させてもらってます。


しかし、渡という人間は本当に一度にたくさんのことができない人間なんだと、つくづく常々思うのです。

ライブがあったらライブのことばかり。ほかの連絡をなかなか取るところま力がまわりません。連絡遅くなってる皆々様方もうしわけない。こんなブログ書いてる暇あったら連絡のひとつもせんかい!ってな突っ込みはまったく受付ておりませんのであしからず。

連絡します。ごめんや。

ちゃんとやるべきたくさんのことを、満遍なく時間をうまく使ってできる人を完全尊敬しますわー。

ナルト読んで寝ます。1ページ読めるか否か。そんな暇あったられんら

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 昨日は笹塚。今日は渋谷。 | トップページ | 土砂降りの雨の中誕生したのさ »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30093585

この記事へのトラックバック一覧です: シアターゲート二戦目:

« 昨日は笹塚。今日は渋谷。 | トップページ | 土砂降りの雨の中誕生したのさ »