« 久しぶり横浜 | トップページ | 今必死です。 »

2009年6月 8日 (月)

6-dim+あるよー。ワークショップもあるよー。

梅雨の乱です。

最近なぜか雨続きのコメディストアライブですが、6-dim+はどうだろうか?

雨男がいるのだろうか?

それとも梅雨を吹き飛ばすほどの晴れ男がいるのだろうか?

晴れは晴れであっぱれライブ。

雨は雨で水も滴る良いライブ。

どっちにしても観にこよ!!

男7人による即興の宴。

『6-dim+LIVE 梅雨の乱』

6月12日(金)
場所:渋谷クロコダイル
       時間:18:00/open 20:00/start
       料金:S席¥2,300/A席¥2,000
    (+いずれも1オーダーと10%チャージをいただきます)

本当に来るしかないと思ってます。

あとあと、今月もやっぱりワークショップやるよー!

申し訳ない人には申し訳ないまたしても午後です。

場所:オリンピックセンター
23日(火)13〜17時まで。料金2000円。
渡猛の即興ワークショップ。

興味のある方は是非です〜。

梅雨がやってくるぞ〜。

でもどっちも雨に負ける気はしてないし、来るしかないと思ってるんだよ。

来て。お願い。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどぞー。チケットもこちらから受付てますー。

|

« 久しぶり横浜 | トップページ | 今必死です。 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30000302

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+あるよー。ワークショップもあるよー。:

« 久しぶり横浜 | トップページ | 今必死です。 »