« シアターゲート結果発表 | トップページ | 6月最後の外部イベント »

2009年6月22日 (月)

6月の乱は終わらない

シアターゲート終わり、打ち上げ。

プロデューサーやスタッフさんや一癖も二癖もある役者さんとの飲み。平穏無事に終わるはずもなく、途中めっちゃくちゃになるのは確実だったわけです。で、じっさいめっちゃくちゃになったんです。で、流石だと思ったのは、めっちゃくちゃになる直前にロクディムメンバー全員帰ってたことです。渡以外。帰ってたというより消えてたに近い。死ぬ前の猫でも「それ足音消しすぎだから」っていうくらいの忍び感だなーなんてね。

めっちゃくちゃだったけど、楽しかったわー!

今回は色んな出会いあり、6-dim+としてもかなり貴重な経験をさせてもらいました。

改めて東京シアターゲート2

ありがとうございました!

朝まで飲んで、いきなり現実の新宿勤務です。

この落差は半端ないです。


でもこのつめたーい現実からすぐにまた離れます。

渡、今週の木曜日と金曜日。ライブにでまーす!

木曜日はアクトリーグ

一年かけて行われるチームバトルです。渡は新人です。デビューです。まったく雰囲気の違うところでどこまでできるかの巻きです。


金曜日は衝撃スプラッシュ!というイベントに出演します。ジェイメンバーの依田哲哉と中川大輔も出演するよー。というより二人から誘われたよー。ひさしぶりの六本木だー!
正式なWEBがない感じなので、ここに詳細のっけちゃいます。

以下詳細。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

衝撃スプラッシュ!!!
~Vol.16 余命1日のステージ~

6月26日(金)
19時~23時

六本木BRAVE BAR というお洒落なバー※画像参照。にて、
今年飛躍するであろうアーティスト&芸人5組による生ライブと、
アーティストのプライベート丸出し(秘)のMCとのトーク、
アーティスト私物が当たるMUSIC BINGO、
サプライズ企画など…

オモシロ企画盛りだくさんです。

是非、皆さま遊びに来て下さい。

チケット:1,980円
※1drinkおつまみ付き。

場所:
『六本木BRAVE BAR』
港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6F
03-3587-2985

行き方:
日比谷線六本木駅3番出口を出て外苑東通りを東京タワー方面へ行き、左向かい
にドンキホーテを見ながら歩くと右側に『AXIS』というオシャレな家具屋がある
ので道路を挟んだ次の隣のビル(ビル名ピュアビル)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6-dim+じゃないところでの活動。バンドやりつつソロ活動みたいな。ソロじゃないけど。どちらも良い絡みができると良いなーと思います。気持ちよく6月を終わりたい!

てことで、興味のある方は是非~☆

んで、明日は渡ワークショップだってねー!へー!

ほなー。

携帯から閲覧の方やチケット申し込みたいかたはどうぞこちらから~。

|

« シアターゲート結果発表 | トップページ | 6月最後の外部イベント »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30227354

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の乱は終わらない:

« シアターゲート結果発表 | トップページ | 6月最後の外部イベント »