« 今必死です。 | トップページ | 救世主と思われていると思おう »

2009年6月 8日 (月)

東京シアターゲート2

6-dim+が演劇バトルに参加します。

オーディションで選ばれた6団体が戦うやつです。

お客さんによる投票で勝敗を決めるのです。だから応援に来てほしいっていうのが本音です。

だいたい劇団とか多いみたい。当たり前だけど脚本芝居がほとんどです。即興で殴りこみの6-dim+は異端児中の異端児。

どこまで会場中を巻き込めるか?

乞うご期待!

最初のバトルは今週木曜日の11日!!自分でびっくりもうすぐやん!

チケットの予約全然承っております。←こちらからどうぞ。

今年の梅雨は暑いどー!

ほなー。

メッセージもちょうだい。

|

« 今必死です。 | トップページ | 救世主と思われていると思おう »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/30006454

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シアターゲート2:

« 今必死です。 | トップページ | 救世主と思われていると思おう »