« ひょっとしたら熱があったのかと今思ってる。 | トップページ | 酔拳 »

2009年5月26日 (火)

S-1終わり、次の日の惨劇と肉。

昨日はS-1ROUND3。

僕、チャンピオンだったけど追いつかれちゃったの。同点になったの。相手は中川大輔くん。普段は温厚でドカベン以上に優しい。でもいったん怒るとかなり強い。タオパイパイくらい強い。移動も木を素手で切って目的地にほおり投げて、その上に乗って移動できる。それくらい強い。中川大輔くん。

 

去年S-2の看板をしょっただけあるね。流石。

しかし

渡は諦めても

ナチョはあきらめないよ。

S-1チャンピオンになって賞金(あると信じている)を子供達にあげる夢を捨ててないよ。

今後のナチョにまた期待しよう。

そんで一夜あけ渡は新宿勤務。

仕事終わり、店を出ると着信。

小田だ。

渡「はい」
小田「あ、もしもし」
渡「はいはい。どうした?」
小田「いま何してんの?ああ、仕事か」
渡「そうそう、ちょうど終わったところ」
小田「俺もちょうど新宿なんだよ」
渡「ちょうどって意味が分かんないけど。そうなんだ」
小田「え、これから何かあんの?」
渡「ああ、これからマミちゃんと待ち合わせしてるんだ」
小田「さすが、即興の人だねえ」
渡「とっさに嘘ついたみたいに言うんじゃないよ!本当の話」
小田「えーどこで待ち合わせてんの?」
渡「武蔵小山」
小田「じゃあ俺はどうすりゃいいんだよ!!」
渡「知らねえよ!」
小田「えー、じゃあ誘えないじゃーん」
渡「もうちょっと早めに誘ってくれたら、飲みにとか行けたのにー残念だねー」
小田「ほんとに?ええ〜どうしてだよー!」
渡「今日は本当にマミちゃんと用事があるからねー残念だねー」
小田「そうかー」
渡「またね」
小田「え?今どのへんなの?」
渡「いま?ケンタッキーとみずほ銀行の間くらい」








ポン

と後ろから肩を叩かれた。

Ca391415

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


このパターン。完全にトラウマです。



その後、「ちょっとだけ!缶コーラだけ!」と必死に渡をつなぎ止め、「映画の衣裳が!」と言いユニクロにいきました。

「帰るなんて考えられねえなあ!!」とか「家族じゃ埋められない隙間があるんだよ!!」などの名文句も決めてきましたが、

用事がすんだらさっさと帰りました。

その後はマミちゃんと久しぶりに焼肉。

Ca391416001












激うまでした。

そんでツタヤで半額クーポンでCDめちゃ借りして帰ったとさ。

そんな一日〜。

明日は渡ワークショップですー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。

|

« ひょっとしたら熱があったのかと今思ってる。 | トップページ | 酔拳 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

タオパイパイの、2番目に闘う金髪の人、大ちゃんよりだね(◎´∀`)ノ
それはそうと、あの音楽はなんですか?(笑)

投稿: マミ | 2009年5月26日 (火) 14時54分

マミさんへ
たしかあの金髪の人ってレッドリボン軍の人じゃなかったっけ?オカマちゃんキャラの。あの音楽は渡も謎です(笑)

投稿: たけし | 2009年5月30日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29795879

この記事へのトラックバック一覧です: S-1終わり、次の日の惨劇と肉。:

« ひょっとしたら熱があったのかと今思ってる。 | トップページ | 酔拳 »