« どっちが見られてるのか分からんくらいでした。 | トップページ | 武蔵小山は »

2009年5月 3日 (日)

巻いていこうぜぇ〜!

朝からいきなり巻き爪。

突然の巻き爪。

右足の親指くんが巻き爪の反抗にあい悶絶。

今日一日ずっと悶絶。

たまにやるのよねー。切り方間違うとなるのよねー。

夜はせい家にマミちゃんと。頑張れば歩いていける距離に見つけてしまった。

久しぶりの家系ラーメンに舌鼓。そして悶絶。

家に帰って、パソコンつけてヤフーニュースに忌野清志郎さんが。

偉大な人がまた逝ってしまった。

めっちゃハマってるわけでないし、たまに忌野清志郎ごっこつって、なんでも語尾に「だぜぇ〜」ってつけて色んなことをチャラにしてるくらいの間柄でしたけど、

なんだろう。すっごい衝撃でした。

いなくなってその人の偉大さに気づくっては何なんだろうね。

いや生きてる時だって「すごい人だ」って思ってたけどさ。感じてたけどさ。

まさかこんなに早くに。そんな「まさか」はいつだって不意をついてきますのね。


巻き爪だってまさかだしね。だから本当、ちゃんと生きようと思いますね。ちゃんとふざけて生きよう。本気で遊ぼう。巻き爪なんてどうってことないぜ。どうしたんだーへへぃべいべー♪だぜ。

たくさんの作品を産んでくれてありがとう。これからもたくさん聞かせていただきます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからどうぞ。







|

« どっちが見られてるのか分からんくらいでした。 | トップページ | 武蔵小山は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29407111

この記事へのトラックバック一覧です: 巻いていこうぜぇ〜!:

« どっちが見られてるのか分からんくらいでした。 | トップページ | 武蔵小山は »