« 上が地獄で下が天国 | トップページ | アツシが頑張るといつも雨なのはなぜだろう? »

2009年5月16日 (土)

やっぱり夜早く寝ることがこの世で一番難しいや

Ca391393_3













Ca391394_4













Ca391395_3

昨日はめちゃんこ遠い所にいきました。

秦野というところでお仕事でした。

渡のなかでは完全に地方でした。

いつかパフォーマンスで地方公演とか全国ツアーとかでやりたいなあ。と思いました。

近い将来きっとなると思いました。

明日は東京ビックサイトでイベントです。

デザインフェスタに出場します。

むかーし昔に一度出場して以来です。

どれだけの人に見てもらえるか。楽しみです。

三日連続朝早い仕事で、渡はどうにかなりそうです。

全部パフォーマンスでのお仕事だったら良いなあ。でも近い将来きっとなると思いました。

上の写真の花ですが、見た目に反してスゴク臭いです。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 上が地獄で下が天国 | トップページ | アツシが頑張るといつも雨なのはなぜだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秦野ーッ!!

小田急線でその2駅先小田原方面に行くと地元ーッ!!
田舎だべーッ!(笑)


イベント頑張って~☆

投稿: くみこ | 2009年5月16日 (土) 18時09分

お久しぶりです。(ッと言っても武さんのほうは、僕が誰だか分からないでしょうが・・・)
明日のデザインフェスタ、必ず観にいきますね。楽しみにしています。

投稿: つくし | 2009年5月16日 (土) 22時12分

くみこさんへ
小田原ちけーっ!て思ってたよ〜!でもきっとクミコいないんだろうな〜って思ってもいたよ〜(笑)


投稿: たけし | 2009年5月16日 (土) 22時55分

つくしさんへ
つくし。。。つくしさん。。。ん〜〜。。。
明日!声かけてくださ〜い!(苦笑)
こちらも久しぶりのデザインフェスタ楽しみます☆

投稿: たけし | 2009年5月16日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29638682

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夜早く寝ることがこの世で一番難しいや:

« 上が地獄で下が天国 | トップページ | アツシが頑張るといつも雨なのはなぜだろう? »