« スラムドック$ミリオネア | トップページ | 轍 »

2009年5月 7日 (木)

ミリオンダラーベイベー

こんな時間で本当にどうかと思うけど、さきほどまで見ていました。

一度借りたにもかかわらず、見ずに返して「あの映画めっちゃんこ重いよねー」って言う周りの声も手伝って、それ以降なかなか手が出なかったんですが、ようやく見まして。ええ。

たしかに重かったけどね

もうめっっちゃ良かったん。

たしかに見方変えたら「コント?」っていうふうにも思えるのだけど、ギリギリのところでもう心震えました。

すでにミリオネアを超えたがな。

クリさんはすげーなあ。マグナムぶっ放してたオッサンとは思えねえなあ。あれもアレでスゴいけどさー。

ああ、いいなあ。デラよかったなあ。映画って本当いいもんですねー。

寝れるのかしら?今日はガレージブルーの収録なり。

また「メリーに首ったけ」でも見てバランス取らないと寝れないかも知れん。

なんとか寝よう。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

|

« スラムドック$ミリオネア | トップページ | 轍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリントはまじすげー。俺大好き。ミスティックリバーが一番好きかなぁ。

投稿: ゆうじ | 2009年5月 7日 (木) 14時29分

『グラン・トリノ』も面白そうだぜ。ハァハァ…

投稿: ザリ | 2009年5月 7日 (木) 14時47分

ゆうじさんへ
渋いねえ。ミスティックリバー!
ちょっと別格ね。クリちゃん。

投稿: たけし | 2009年5月 8日 (金) 04時57分

ザリさんへ
設定からもう別格の匂いがするもんな。

グラン・トリノいかなきゃだな。

投稿: たけし | 2009年5月 8日 (金) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29476906

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオンダラーベイベー:

« スラムドック$ミリオネア | トップページ | 轍 »