« 武蔵小山は | トップページ | スラムドック$ミリオネア »

2009年5月 4日 (月)

どうやったって締まらない

本日は6-dim.+のミーティング。

渡邸(もとい永田邸)にて、前のショーDVDを見ながら細かい振り返り。

熱く熱くマジメに話す。喧嘩的なこともなんのその。全ては良いショーのために。

結果、良い感じに終わり。次に向けての話もし、みんな帰る。

ふと一息ついてイスに座る。下を見る。愕然とする。

ジーンズに穴が空いてる。肛門のところに。

何やったってシリアスにならない。これはもう宇宙が決めてるね。大丈夫だわ色々。

そんな6-dim.+のライブが今週金曜日にあるよ〜。追い込み宣伝開始だよ〜。

5月8日(金)『6-dim+LIVE!!!たかが全員集合!されど全員集合!いやむしろ全員集合!!』
       場所:渋谷クロコダイル
       時間:18:00/open 20:00/start
       料金:S席¥2,300/A席¥2,000
    (+いずれも1オーダーと10%チャージをいただきます)


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからどうぞ〜。チケットも受付ております。

|

« 武蔵小山は | トップページ | スラムドック$ミリオネア »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29433678

この記事へのトラックバック一覧です: どうやったって締まらない:

« 武蔵小山は | トップページ | スラムドック$ミリオネア »