« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

豪雨

バケツをひっくり返したようなっていう表現てのはこういう時に使うんだなと思う。


そんな時に大きなキーボードを担いで表参道行くってのはもうなんだろね?


昨日買った無印のビーサンがいきなり役に立ってます。


キーボードがなければ傘捨てて開き直って遊びたくなるような雨、雨、雨!


まだ家につきません。キーボード捨ててしまおうか心動き中。


この雨去ったら色々綺麗になるかもねー。梅雨前にパッと晴れるといいねー。


天気の話しかできないってどんだけ話すことないんだろかー。


しかし凄いねえ。雨。


帰ったらプロジェクトAかなー。


ほなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

酔拳

マミちゃんがジャッキーチェンの映画をまともに見たことがないということなので、「酔拳」と「プロジェクトA」を借りた。そして酔拳を見た。

小さい頃に興奮して見た映画。映画を見たしばらく筋トレが続いたというほどの影響力。

そんな当時の感覚はあるものの、あらすじなどはほとんど憶えていなかった。

確か、めっちゃんこ強いヤツにお父さんが殺されて、その仇を酔拳をつかって果たすみたいな。。で、お師匠さんは鼻が赤くて、でも酔えば酔う程強くて。。。

で、実際見ると、お父さん死なないのね。ジャッキーも酔拳完全にマスターしてないのに、意外と余裕で敵倒しちゃったりしてね。
ストーリーあさーい。とか、アクションながーい。とか思ってしまった。それは少し悲しいことなんだけど、だけど「がっかり」まではいかなかった。つっこみながらも楽しく観れた。

お師匠さんのキャラや、ジャッキーが飯をめちゃ食いするところとか、逆さに吊られたジャッキーの下に置いてある壷の中の水を、小さいオチョコですくい取って腹筋鍛えるとか、そんなのは鮮明に憶えてた。国を越えて一人の男の子の心にずっと残ってるってスゴいわ。

で、アクション長いけど、やっぱりスゴいのな。

だからジャッキーはやっぱりスゴい人なんだ。渡の心のヒーローの1人だ。再確認だ。

明日はプロジェクトAだ。ジャッキー×サムハンキンポー×ユンピョウだ。最強だ。

皆さんのオススメジャッキー映画は何でしょう?

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

S-1終わり、次の日の惨劇と肉。

昨日はS-1ROUND3。

僕、チャンピオンだったけど追いつかれちゃったの。同点になったの。相手は中川大輔くん。普段は温厚でドカベン以上に優しい。でもいったん怒るとかなり強い。タオパイパイくらい強い。移動も木を素手で切って目的地にほおり投げて、その上に乗って移動できる。それくらい強い。中川大輔くん。

 

去年S-2の看板をしょっただけあるね。流石。

しかし

渡は諦めても

ナチョはあきらめないよ。

S-1チャンピオンになって賞金(あると信じている)を子供達にあげる夢を捨ててないよ。

今後のナチョにまた期待しよう。

そんで一夜あけ渡は新宿勤務。

仕事終わり、店を出ると着信。

小田だ。

渡「はい」
小田「あ、もしもし」
渡「はいはい。どうした?」
小田「いま何してんの?ああ、仕事か」
渡「そうそう、ちょうど終わったところ」
小田「俺もちょうど新宿なんだよ」
渡「ちょうどって意味が分かんないけど。そうなんだ」
小田「え、これから何かあんの?」
渡「ああ、これからマミちゃんと待ち合わせしてるんだ」
小田「さすが、即興の人だねえ」
渡「とっさに嘘ついたみたいに言うんじゃないよ!本当の話」
小田「えーどこで待ち合わせてんの?」
渡「武蔵小山」
小田「じゃあ俺はどうすりゃいいんだよ!!」
渡「知らねえよ!」
小田「えー、じゃあ誘えないじゃーん」
渡「もうちょっと早めに誘ってくれたら、飲みにとか行けたのにー残念だねー」
小田「ほんとに?ええ〜どうしてだよー!」
渡「今日は本当にマミちゃんと用事があるからねー残念だねー」
小田「そうかー」
渡「またね」
小田「え?今どのへんなの?」
渡「いま?ケンタッキーとみずほ銀行の間くらい」








ポン

と後ろから肩を叩かれた。

Ca391415

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


このパターン。完全にトラウマです。



その後、「ちょっとだけ!缶コーラだけ!」と必死に渡をつなぎ止め、「映画の衣裳が!」と言いユニクロにいきました。

「帰るなんて考えられねえなあ!!」とか「家族じゃ埋められない隙間があるんだよ!!」などの名文句も決めてきましたが、

用事がすんだらさっさと帰りました。

その後はマミちゃんと久しぶりに焼肉。

Ca391416001












激うまでした。

そんでツタヤで半額クーポンでCDめちゃ借りして帰ったとさ。

そんな一日〜。

明日は渡ワークショップですー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ひょっとしたら熱があったのかと今思ってる。

朝起きて喉激痛。起きて5分で病院へ。ここずっと喉の痛みが治ってない。治りかけの時にショーがあるのね最近。デザインフェスタなんてのはずっと発狂してたみたいなもんだったしね。それでなくても良く喋る生き物なのに。

だから、強い薬を出されました。

おかげで

秦野行って新宿行って湯島行って、今日一日で何回電車乗ったんだろうか?というハードスケジュールをやっつけることができました。

体調が良かったら悪くない。この忙しさ。なんて思ったり。

とにもかくにも明日も良く喋る仕事です。

治せるときに治さないとです。だから早く寝ないとです。

しかし、この暑さ。まだ真夏日でもないのに、渡からしたら臨界点のようです。ずっと汗が出てました。自分が個体なのか液体なのか分からなくなるほどにとめどなく汗。

主にテンパの髪に熱がたまるようです。

一日中、生卵入れてたら半熟くらいになる気がします。

書いてたら食欲がなくなってきました。

夏バテ気をつけましょー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

生きてるよーってお知らせなだけ

「花の慶次」全巻購入そして読破。

傾いていきたいねえ。

傾いていかにゃあねえ。

あー今日はいろいろ疲れ侍で、なーんもないねー。

即興は見るよりやる方がええわー。そんだけー。

明日はまた秦野で仕事ー!

富士山見れるとええねえ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

久しぶりにチャリ

久しぶりにチャリ
足がパンパンです。

そんでまたせい家へ。


チャリ乗ったからって明らかに高カロリー。


それにしても武蔵小山のTSUTAYAって半端ねぇんな。


特に音楽がさ。めったんこマニアックなん。


音楽に無知の渡でも何か借りて音楽の幅を広げようかしら?ってなったほどに。

良いTSUTAYAはありがてえなぁ。


で、商店街歩いて気づいたんだが、どこいったってマスクが完売なんね。


で渡なんてのはここ何年もずっとマスクしてるのに、なぜか最近マスクしないのね。
一番しなきゃな時になんでかしらね。自分で自分が分からないねー。
単純に暑ーい蒸れーるってのが原因なんかもやけどー。

成るときは成る。成らんときは成らん。
ケセラセラよ。


だけどもし感染なんてしちゃったらめっちゃんこパニクりそうなのも渡なんすがね。


皆さんはマスクやってますかー?

修学旅行生たち可哀想やなぁ。にっくきウィルスやなぁ〜。

しかしなんてまとまりのない日記なんやろなぁ。


ほなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

上半期一番の移動距離

デザインフェスタ終了しやした!あしゃした!

いや〜しかし即興するにはかなりハードルの高い環境でした。


路上よりも高い壁だったかもしれません。

だけども高ければ高い壁の方がのぼった時気持ち良いもんなって新橋のおじさんが言ってたのでそれを糧に精進するのす。


そして遠方にも関わらず駆けつけてくれた6-dim+を愛してやまない皆々様!

ありがとうございました!


終了後、隣のビルで働いてる大ちゃんにも会えたのが嬉しかったね。あっちゃんをマジでビンタするのを忘れたのが心残りだね。


で、家に帰ってキーボード置いて、


再び出発!湯島へ。

別件の稽古。新しい出会いなどなど。


で、今電車で帰ってる途中。


隣のおじさんのタバコと汗の匂いに包まれて、この人も1日頑張ったんやなぁという慈悲に溢れた気持ちと殺意が相まっております。


でも

なによりも松本人志結婚ってのが今日一番の衝撃なのはなぜだろうか?


ほなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなアツシにだーまされー

そんなアツシにだーまされー
『絶対30分前行動でしょ』


自分が主催してない時は30分後にくるくせに、これが当たり前な感じでタバコを吸う愛しいアツシの頬をマジで思いっきりビンタする5秒前の写真です。


リハーサル30分前につくとまだ舞台のセッティングもできていませんでしたとさー。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アツシが頑張るといつも雨なのはなぜだろう?

アツシが頑張るといつも雨なのはなぜだろう?
朝起きる。

大雨。

雲よ。言葉が分かるなら降りてこい!やったらぁマジやったらぁ!


キーボードとパソコン持って徒歩なんてキレない方がおかしい。


渡とアツシ以外のメンバーは昼集合。

スタッフと音響のコニタンは8:50集合。

スタッフは神。

昼集合メンバーには通常の8倍の仕事をしてもらうと同時に本当に申し訳ないんだが、この雨もキーボードが肩にくい込む痛みも全部アツシのせいにしようと思います。


もうすぐ会場です。

とりあえずこっからスタート。


やるで〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

やっぱり夜早く寝ることがこの世で一番難しいや

Ca391393_3













Ca391394_4













Ca391395_3

昨日はめちゃんこ遠い所にいきました。

秦野というところでお仕事でした。

渡のなかでは完全に地方でした。

いつかパフォーマンスで地方公演とか全国ツアーとかでやりたいなあ。と思いました。

近い将来きっとなると思いました。

明日は東京ビックサイトでイベントです。

デザインフェスタに出場します。

むかーし昔に一度出場して以来です。

どれだけの人に見てもらえるか。楽しみです。

三日連続朝早い仕事で、渡はどうにかなりそうです。

全部パフォーマンスでのお仕事だったら良いなあ。でも近い将来きっとなると思いました。

上の写真の花ですが、見た目に反してスゴク臭いです。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

上が地獄で下が天国

上が地獄で下が天国
久しぶりに見たわこんなの。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

そこそこ助べえな

コメントが初めてついた。

内容に全く関係ないのに。

他のブログサイトでやってる人たちにそういうコメントついてるのは何回か見てきたけど、ココログ初めてだー。

こういうのってわざわざ誰かが全くの他人の渡のブログの所まできて、手動で書き込んでるんかね?

それだったら恐ろしく暇なんだね。もしくはこれで金儲けなんかね?

「まじで?それどこで?」とか普通に返信しそうになったので、怖くなって削除しました。

そんでこっちも暇だったんでコメント認証制にしましたー。ただでさえ少ないコメントなのに!

でも負けじとちょうだいね。

ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

昼寝は健康に良いのだ

昼寝は健康に良いのだ
昼寝は健康に良いのだ
昼寝は健康に良いのだ
こんなに晴れてしまったらだよ、のーんびりするのが人間ってもんだよ。

眠いねむいわー。

やりたいことややらねばならないことや、観たい映画とか、その前にたーんと眠りたいわ。


そんで自由が丘になぜか全く分からんが長渕剛のカフェがあったわ。結構賑わってたわ。


アメリカにいるカーヒダが帰ってきたら連れていってやろう。

あー今日はずっと眠いかもやー。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

6-dim.+Live後の戦慄

昨夜は6-dim.+ライブ。

新しい試み「ハイパーマツモト」なるものも誕生し、缶バッチも誕生し、6-dim.+はまた一歩前に進んだようです。

ご来場いただきましてありがとうございました!!また精進いたします。



ライブ終わり、お客さんで来ていた小田学とバイト仲間のKU君が「外で飲んでるから、終わったら電話ちょうだい」ときた。

小田学の大好きな依田もいるし、「軽く顔だけでも出すか」ということになった。

小田たちが飲んでいる庄屋についたころには、時刻は23:30を回っていた。

小田とKU君はすでにほろ酔い状態。いや、小田にいたっては「ほろ」ではなかったように思う。

映画のこと、ライブのこと、今度の兄貴の子供の公演のことを話す。

あっという間にラストオーダー。

依田がトイレにいく。依田がトイレから帰ってくる。完全に他人顔になってる。

依田「じゃあ、そろそろ」

小田の顔が固まる。

小田「。。え?何が??」

依田「終電だから。。。」

小田「。。。。」

小田が遠い目をしている。いつもなら泣いてわめいて、「あとタバコ一本だけ」とか「アイス食べたくない?」とかで時間を延ばそうとするのに。

大人になったのだろうか?ようやく大人の付き合いができるようになったのだろうか?

依田も噛み付いてこない小田をみて、

依田「。。。(KU君の方を向いて)KU君おつかれね。また」

宴もタケナワな風が吹いた。ここだ。今しかない。やるなら今しかない。長渕剛も田中邦衛も言ってる。今しかないんだ。


渡「じゃあ、俺もそろそろ」と立ち上がろうとした

そのときだった。

渡の左腕が完全に動かなくなった。

小田だった。小田が渡の左腕にまとわりついたのだった。両腕で。がっしりと。

そして

小田「芸人だろうがよおおおお!!!」

と意味不明の言葉を発したのだった。

渡「ちょ、、ちょっと、、俺も終電だから」

小田「なんでだよぉお!!!いいじゃんかいんじゃんか!!芸人なんだからいいじゃんか!」


すごい力である。すごい声量である。

依田も足がすくんでいる。

依田だけでも帰さないといけない。

渡「依田いきな!もういきな!」
依田「大丈夫なんスか?大丈夫なんスか?」

そういいながら、もうギリギリの終電に乗り込む為、依田ダッシュ。店を出る。

戦場で罠にかかった兵士が「俺のことは構うな!いけ!」という心理に激似。

だけど、渡だって戦死したくはない。国には渡を待っている家族(マミちゃん、そしてカタヨセヒロシ)がいる。

渡「マジで帰るから!」

小田「俺も帰るぅうう!泊めてくれよぉおお!!」

渡「なんでだよ!KU君はもう終電ないんだから付き合ってやれよ」

KU「俺はどっちでもいいっす」

渡「え?」

KU「俺はどっちでもいいっす」

KU君も酔っている。テレサテンのごとし、時の流れに身を任せている。

小田「最寄駅、都○大だろ?都○大だろ?」

渡「今日はヒロシもいるし、ね、ショー終わって疲れてるし、駄目だよ」

小田「じゃあ、電話してよ。マミちゃんに電話してよ!マミちゃんが言いっつったら良いの?」

渡「。。。。駄目!」

振りほどいた。結構大人気ない力で。

渡「KUくんごめん!じゃね!」

ダッシュ。

店を出た。

上京して12年。こんなに緊張感たっぷりに後ろを何度も振り向き、追手をまくことに専念しながらセンター街をダッシュしたことはない。

走りながらマミちゃんに電話。

渡「。。ッハァ、、かくかく、、ンハァッしかじかで、これから帰りますっ」

駅に着くと、後4分で渋谷を出る終電に間に合った。4分がこれほど長い思ったのも初めてだった。

できるだけ奥に。できるだけ見つからないように奥に。

とうとう一番先頭の車両についた。

席に座り、呼吸を整える。鞄からタオルを取り出し汗をぬぐう。

後一分で電車が動く。携帯を取り出し、依田にメール。

渡(メール)「間に合った?」

依田からすぐに返信。

依田(メール)「間に合った!先でてごめん!自分は?」

渡(メール)「マジで振りほどいてきた。『都○大行くからな!』とか叫んでさ」

とメールをうってる途中。駅員の声が車内に響く「まもなく発車いたします」その中に聞き覚えのある男の声も響いた。「いた!」

顔を上げる。








Ca391382002_2


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

車内であんなに大声を出したのも初めてだった。

本当に。本当に怖かった。震えた。悪魔が来たりて電車が出る。

KUくんもいた。テレサテンだった。

そしてテレサテンは静に言った。

テレサテン「小田さん。。。誕生日なんす。今日」


そうだった。。忘れていた。こいつ今日誕生日だった。さっき日付変わったとき誰も何もしなかったわ。さらに言えば6-dim.+ライブでも祝ってなかったわ。

誕生日か。。。

小田「もう二度と家に行かないから!今日だけ!今日だけ泊めてくれよ!」




絶対に嘘なんだけど、20代最後の誕生日を一人で迎えるってのはどれだけ寂しいだろう?という優しい気持ちと、駅についたら近くの交番にさっさと行こうという気持ちが混雑しながらも電車は最寄駅に着く。

テレサテンKU君は、電車が動き出してしばらくたつと酔いが覚めていき「ああ、、俺やべえことしてるかも。。」とか「本当は俺が小田さんを止めなきゃだったのに。。まじでやっちゃった」とか反省モードに突入した。KU君、後4分酔いが覚めるのが早ければ。。。


とにもかくにも電車は駅に着いた。


もうこうなったら仕方がないってことで、大量にお酒とツマミを買わせマミにもヒロシにも了承を得て、三人で家に向かう。


途中「高級住宅地だな!なんだてめえ!!」と高級住宅地に喧嘩を売ろうとしたりする小田に、80パーセント本気で怒る。

酔いが覚めたKU君も「今日はマジで小田さん殺れます」的な発言で完全に渡の味方につく。


いろいろ戒めながらも家につき、普通に(?)楽しく朝方まで飲みました。

小田は朝のバイト休みました。

渡が出る時も、まだ寝てました。

今日の昼過ぎに完全な二日酔い状態で帰っていったそうです。



小田ちゃん。誕生日おめでとう。


今度はちゃんと警察に届けようと思います。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

轍
曇りだらけ。

でも向こうの方に光が。


希望の轍やないか〜!


今夜は6-dim.+ライブ。


行ってきます。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

ミリオンダラーベイベー

こんな時間で本当にどうかと思うけど、さきほどまで見ていました。

一度借りたにもかかわらず、見ずに返して「あの映画めっちゃんこ重いよねー」って言う周りの声も手伝って、それ以降なかなか手が出なかったんですが、ようやく見まして。ええ。

たしかに重かったけどね

もうめっっちゃ良かったん。

たしかに見方変えたら「コント?」っていうふうにも思えるのだけど、ギリギリのところでもう心震えました。

すでにミリオネアを超えたがな。

クリさんはすげーなあ。マグナムぶっ放してたオッサンとは思えねえなあ。あれもアレでスゴいけどさー。

ああ、いいなあ。デラよかったなあ。映画って本当いいもんですねー。

寝れるのかしら?今日はガレージブルーの収録なり。

また「メリーに首ったけ」でも見てバランス取らないと寝れないかも知れん。

なんとか寝よう。

ほなー。

携帯から閲覧のかたはこちらからメッセージどうぞー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スラムドック$ミリオネア

半端ない半端ないとは聞いていたが、それでも半端なかったね。


エネルギーが溢れてたし、なんかずっとドキドキしてたし!

編集も音楽も半端ねえや。


ゴールデンウイーク最終日の21時からのやつにも関わらず人結構埋まってたがな。


やっぱあるね、映画館で観ないと半減しちゃう映画ってのがね。


特に最初ね。スゴいね。

文化とか宗教とか貧富とか、そん中で生きるっていうエネルギーに圧倒されやんす。

子供たちに自殺っていう選択肢が全くないってのもなんか心うたれたり。


万全な状態じゃないとエネルギー当たりしちゃうやもです。

渡は『あ゛ぁ゛っ!』って声でました。

強烈でした。


p.s 今日ジーンズ二本購入しました。裾上げした分料金を引いてくれればどれだけ安くなるんだろうか。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

どうやったって締まらない

本日は6-dim.+のミーティング。

渡邸(もとい永田邸)にて、前のショーDVDを見ながら細かい振り返り。

熱く熱くマジメに話す。喧嘩的なこともなんのその。全ては良いショーのために。

結果、良い感じに終わり。次に向けての話もし、みんな帰る。

ふと一息ついてイスに座る。下を見る。愕然とする。

ジーンズに穴が空いてる。肛門のところに。

何やったってシリアスにならない。これはもう宇宙が決めてるね。大丈夫だわ色々。

そんな6-dim.+のライブが今週金曜日にあるよ〜。追い込み宣伝開始だよ〜。

5月8日(金)『6-dim+LIVE!!!たかが全員集合!されど全員集合!いやむしろ全員集合!!』
       場所:渋谷クロコダイル
       時間:18:00/open 20:00/start
       料金:S席¥2,300/A席¥2,000
    (+いずれも1オーダーと10%チャージをいただきます)


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからどうぞ〜。チケットも受付ております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

武蔵小山は

武蔵小山は
武蔵小山は
すんごい良いとこだ。商店街が半端ねえだ。


マミちゃんのテンションがウナギのぼりだ。ウナギがヒクくらいののぼりようだ。


ドリア食べたら眠気が半端ねえ。
しかしマミちゃんのテンションのほうが半端ねえ。
負けねえ。負けたくねえ。

こういう時こそ、しっかりと話を聞き、カラフルな狭い店の中に嬉々として入り、可愛いといわれるものをちゃんと目で見て、声に出して『可愛い』と言うんだ。

みんなオラに力を!せんずを!
ベホマを!

なんて書いてたら、マミちゃんが『ちょっと(店に)入ってくるけぇ。そこで待っててね』と言い放ちさっさと店に入っていった。

理解がある。。


マミちゃん、そしてケイブマンありがとう!!


オイラもうだめだぜ。

今現在武蔵小山の商店街の店の前で立ちながら燃え尽きて寝ている髪の毛真っ白の男が渡です。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻いていこうぜぇ〜!

朝からいきなり巻き爪。

突然の巻き爪。

右足の親指くんが巻き爪の反抗にあい悶絶。

今日一日ずっと悶絶。

たまにやるのよねー。切り方間違うとなるのよねー。

夜はせい家にマミちゃんと。頑張れば歩いていける距離に見つけてしまった。

久しぶりの家系ラーメンに舌鼓。そして悶絶。

家に帰って、パソコンつけてヤフーニュースに忌野清志郎さんが。

偉大な人がまた逝ってしまった。

めっちゃハマってるわけでないし、たまに忌野清志郎ごっこつって、なんでも語尾に「だぜぇ〜」ってつけて色んなことをチャラにしてるくらいの間柄でしたけど、

なんだろう。すっごい衝撃でした。

いなくなってその人の偉大さに気づくっては何なんだろうね。

いや生きてる時だって「すごい人だ」って思ってたけどさ。感じてたけどさ。

まさかこんなに早くに。そんな「まさか」はいつだって不意をついてきますのね。


巻き爪だってまさかだしね。だから本当、ちゃんと生きようと思いますね。ちゃんとふざけて生きよう。本気で遊ぼう。巻き爪なんてどうってことないぜ。どうしたんだーへへぃべいべー♪だぜ。

たくさんの作品を産んでくれてありがとう。これからもたくさん聞かせていただきます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからどうぞ。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »