« 一度あることは二度あるし | トップページ | よよ代々木 »

2009年4月16日 (木)

下品嫌いな人はWatchしませぬように

Ca391409001












WATCHMENを観たわけです。

んーっとね、んーっとね

まず

前半不覚にも寝てしまったがな!

だから起きて観た分の感想しか言えないので

なんの説得力もないけどねー

同じMANでも

YESMANの方を見れば良かったかしら〜

よもや

CAVEMANの方が良いんじゃないかしら〜
なんて思ったりね。

まぁ映像は凄いわけでして、映画館での迫力はそらー凄いわけですけどね。

すぐ興奮しちゃう露出狂の淫乱嬢と、ち〇こ丸出しのブルーマンしか印象にないという。

あの青くて半端なくデカいち〇こを皆がWATCHMAN?
ただ観てるだけじゃなくて『君、ち〇こ出てるよ』って言ってあげる勇気を持つことが友達だし人類を救う第一歩なのだ。

というのが一番言いかったんだな

ってのが前半寝てた渡の感想した〜。

音楽も『ぇえ!』ってくらい『今時自主映画でも躊躇するよ』ってくらいベタベターなもんで。音楽のことを渡が言うくらいだから相当なもんですよきっと。

しっかし

ち〇こデカかったなぁ。

そればっかりな渡はどうなんだろうなぁ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 一度あることは二度あるし | トップページ | よよ代々木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29138275

この記事へのトラックバック一覧です: 下品嫌いな人はWatchしませぬように:

« 一度あることは二度あるし | トップページ | よよ代々木 »