« 舞って散る | トップページ | 6-dim+だよ!8時だよ!全員集合!! »

2009年4月 7日 (火)

買えばわかるさ。ありがとー!

我慢の限界。

やっちまったよ。

マジでやってまったよ。「やっちまった」って書きたかったのに「やってまった」になるくらいやってまったよ。

1000h_3








買っちゃった。。キャッ。

。。。。。。



買っちゃったよおおおおお!!!!!!クレジットでよおおおお!!!!

店員「(なぜか無愛想)何回払いにしますか?」
渡「えーっと。。。」
店員「一回ですか?」
渡「いやいやいや。ちょっと。。ちょっと待ってくださいね。。」
店員「何回ですか?」
渡「。。。えと、とりあえず5回だったらいくらですか?」
店員「はい。5回ですねピッ(清算)」

なんでだよおおお!!!!!いくらか知りたいって言ったじゃんよおおお!!!!

信じられない量の汗をヤマダ電気でかきまして。ええ。

Windows慣れてないっすからねえ。これからっすねえ。ヒラギノないんすねえ。

ぜってー!ぜってー元取り返すかんな!!

関係ないけど即興ワークショップ17日(金)の13:00〜になったかんな!取り急ぎだかんな!

ほなー。



携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 舞って散る | トップページ | 6-dim+だよ!8時だよ!全員集合!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま・さ・か・・・
負けましたか。
問題の所在を知りながら、負けましたか。
えぇ…
私もビックカメラの誘惑に負けそうですがね…
これをキッカケにすれば、弱い心の罪悪感も拭えましょう。
お互いに精進ですな。

投稿: しんぺい | 2009年4月 7日 (火) 01時40分

やったじゃん!
それでいいんだよ、それでいいんだよ!
何もビビる事はないさ、ただローンがあるだけさ。
これからはカフェでワープロしまくり放題さ!
おめでとう!

投稿: アーツ | 2009年4月 7日 (火) 02時26分

しんぺいさんへ
完全に。。完全に負けました。もうスゴい勢いでした。
しんぺいちゃん。あーたも買ってしまいなさい。精進するしかないんだもの。そのために必要なんだもの。もしくは必要にするしかないんだもの。ね〜!

投稿: たけし | 2009年4月 8日 (水) 02時09分

アーツさんへ
そう。
ただ、ローンがある。それだけさ。なんてこたぁない。ふふふ。
アーツさんの言葉がさらに渡を押したっす。
これからもドンドン押してっす。
やるなら今しかねえ〜!

投稿: たけし | 2009年4月 8日 (水) 02時10分

>関係ないけど即興ワークショップ17日(金)の13:00〜になったかんな!取り急ぎだかんな!

!!!!!!!?

周知範囲の狭さにビックリです。

投稿: TEPPEI | 2009年4月 9日 (木) 10時18分

ホントにね。。。
自分でもびっくりしてるわ。。
17日だよ~(苦笑)

投稿: たけし | 2009年4月11日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28999838

この記事へのトラックバック一覧です: 買えばわかるさ。ありがとー!:

« 舞って散る | トップページ | 6-dim+だよ!8時だよ!全員集合!! »