« 湿気がなっとらん! | トップページ | 下品嫌いな人はWatchしませぬように »

2009年4月16日 (木)

一度あることは二度あるし

昨日の夜中〜!!!

またまた出た〜!!!!

でた〜!!!!!

マンションの中で!!

夜中3時に!3時に起きてんなってね!

だけど、出て、また塀づたいに歩いてて、振り返って目が合って、しばらく見つめ合って渡がちょろって動いたら、素早く裏に回り込んだんだわ〜。

近くに住んどるんよ〜。嬉しいねえ。二度あることは三度あるよね〜。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 湿気がなっとらん! | トップページ | 下品嫌いな人はWatchしませぬように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29138194

この記事へのトラックバック一覧です: 一度あることは二度あるし:

« 湿気がなっとらん! | トップページ | 下品嫌いな人はWatchしませぬように »