« 買えばわかるさ。ありがとー! | トップページ | 欲望と懺悔の間 »

2009年4月 8日 (水)

6-dim+だよ!8時だよ!全員集合!!

はい!

気づけば四月!!

そしてもうすぐ第二金曜日!

みんなの大好きな第二金曜日!!!

そう!6-dim+LIVEがありんす!!!!!!

大の男が7人も、わざわざスケジュール合わせて、舞台の上で、

ハチャメチャに踊り狂い、プレイベートを暴露し、汗をかき、大きな声で歌い、相手の心を読みながら、時にコミカルにたまーにシリアスにお芝居をして、大笑いする日だよ。

それを見に、たくさんの大人や子供が、わざわざスケジュール合わせて客席で、

お酒を飲み、パスタをすすり、飯を食べ、大きな声で叫んだり、たまにムッとしたり、共感したり、鳥肌たてたり、大きな声で笑ったり感動して泣いたりする日でもあるんだよ。

そんな月に一度の特別な日だから、

渡が言えるのは

スケジュール合わせて!!!ねえ!!!合わせて!!!(浅野温子風)

4月10日(金)
OPEN18:00   START20:00
場所:渋谷クロコダイル
料金:S席2300円/A席2000円(+1オーダーと10%チャージをいただきます)

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージそして予約も受付ております!!

|

« 買えばわかるさ。ありがとー! | トップページ | 欲望と懺悔の間 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29017602

この記事へのトラックバック一覧です: 6-dim+だよ!8時だよ!全員集合!!:

« 買えばわかるさ。ありがとー! | トップページ | 欲望と懺悔の間 »