« 欲望と懺悔の間 | トップページ | 湿気がなっとらん! »

2009年4月11日 (土)

13回6-dim+LIVE終了!!!

ご来場いただきましたお客様方方、ありがとうございました!!!


即興で同じメンバーで定期的にライブを行うということの素晴らしさと難しさを体感したショーだったのかも知れません。

ちょっとのマインドのズレが最終的には大きなうねりになる。気の合う仲間だからこそ、より繊細な調整が必要なのだと思ったり思わなかったり、いや思ったんですが。

原因が分かっているならそれは改善しなければなりません。

もっと大きくて楽しい世界ってやつぁ、その気になって皆で突き進んでいったらそらもう無限に作れるわけだからさ。

精進となんくるないさの融合ね。

さてさて6-dim+LIVEが終わった後は渡ワークショップがあります。

渡のワークショップを受けてくれる人たちから最近「どうしてそんなに宣伝しないんですか?!とよく言われます。

完全に渡の怠慢です。

たまに部屋番号も教えないことがあります。皆オリンピックセンターでウロウロさせたりします。稽古場にたどり着くまでがかなり大変なのが渡ワークショップ。そこで心折れて帰るようではまだまだ。

じゃなくて渡の怠慢です。


以後気をつけます。

ってことで、宣伝。

渡の即興ワークショップは今月17日(金)の13:00~17:00。オリンピックセンターにて行います。料金は2000円です。初心者でも役者じゃなくても大丈夫です。

もう一週間きってるけどね。それでまた怒られそうだけど。というか、受講生に怒られる講師って何??

そんな感じの僕です。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。ワークショップの申し込みも受付ます。

|

« 欲望と懺悔の間 | トップページ | 湿気がなっとらん! »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

混乱しながらも全員のベクトルが同じ向きで悪戦苦闘すると面白い。
だけど一人でも始末を人に任せるとヌルくなる。
川は、みんなで海を目指して流れるのね。

しかし某男子に肩をとられてお誕生日のロウソクを消す時に、
不覚にもちょっと動揺…
ドキドキで気の利いた会話もできなかった私にも、
アラサーの課題は多い模様です。
頑張りますっ!
さて、小さいパソコン買いにいこっと。

投稿: しんぺい | 2009年4月11日 (土) 14時55分

まっことその通りぜよ。

誰一人、受身では成し得ない領域があります。海を目指して!流れていきたい!

動揺ってそんなプチドラマがあったとは!(笑)見逃した~!!観たかった!

アラサーの夜明けはこれからぜよ!

まずは小さいパソコンがなきゃ始まらないよ!(笑)

投稿: たけし | 2009年4月11日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/29068887

この記事へのトラックバック一覧です: 13回6-dim+LIVE終了!!!:

« 欲望と懺悔の間 | トップページ | 湿気がなっとらん! »