« しんしんと | トップページ | そんなもん男の勝手な自意識なんだけどね »

2009年3月 4日 (水)

しくしくと

涙溢れ来るね。

積もらなかったね。

昨日のメルヘンを返せ!!と空に向かってクレームね!

中途半端にロマンティックなことしやがって。ギリギリのところで「やっぱ帰って!」ってどういうことやねん!意味がわからん!山の天気どころか最近は都会の天気も女性の心のようです。渡は何を言ってるんでしょうか?

できれば白く積もってほしかったーね。マキハラ大熱唱したかったーね。

さて、今から6-dim+の小田うんこ篤史に軽く会ってきます。

昨日無茶ブリされて作った6-dim+DVDを渡すのです。

明日の秋葉原を皮切りにどんどん外部イベントに出ていく予定!

がんばろ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞ。




|

« しんしんと | トップページ | そんなもん男の勝手な自意識なんだけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28466044

この記事へのトラックバック一覧です: しくしくと:

« しんしんと | トップページ | そんなもん男の勝手な自意識なんだけどね »