« 外部いべーんと!! | トップページ | しくしくと »

2009年3月 4日 (水)

しんしんと

雪が降っております。

果たして明日は積もるのでしょうか?

夏みたいだったり、かと思ったら真冬に戻ったり。どんだけ体調管理したって、こりゃ崩れないほうがオカシイってね。気をつけましょうな。

ささ、もう3月。

過渡期どす。

いろいろ整理して、明日積もる(予定)の雪のようにキレイさっぱり真っ白にして、さらに進んでいきたいどすね。

まだ足跡のないところに、自分の足跡をしっかりとつけたいすね。道つくりたいっすね。

なんだかメルヘンっすね。メルヘンって童話って意味だったんすね。じゃあ、そんなにメルヘンでもないっすね。ヘンっすね。

全然関係ないですが、ジミヘンにハマりそうです。やっぱスゴいのね。

ゆるーいブログ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ〜。


|

« 外部いべーんと!! | トップページ | しくしくと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジミヘンのさぁ、All Along The Watchtowerって曲がいいんすよ。ディランのカバーなんだけど。ちぇけらっちょ。

投稿: ザリガニ | 2009年3月 4日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28462280

この記事へのトラックバック一覧です: しんしんと:

« 外部いべーんと!! | トップページ | しくしくと »