« なみえ〜 | トップページ | KU君のとある朝 »

2009年3月 9日 (月)

おいらのテレキャスター

生放送ラジオが終わり、家に帰るかと思いきや、そのまま日吉へ。

ちょっと前に住んでた所。二番目に近い駅が日吉だった。

駅のホームからもう懐かしいな〜なんて思ってたら!

Ca391307









え?地下??

渡が住んでたときは地下なんてなかったのに!!

新しい線ができたからだ!と時代の流れを感じてみる。

改札を出るといつもの

Ca391308









よく分からない球体があった。これはいつものままだった。

懐かしむ間もなく、足を早め20分ほど歩く。

そこにはAが住んでいるマンションがある。

Aは渡のブログにもたまに出てくる。昔からの腐れ縁。

Aの部屋にあがりこみ、近況を話しあう。久しぶりに会ったが久しぶりな感じは全くない。

小一時間ほど話す。家を出る。

来たときよりも倍以上の荷物で。

そう。Aからギターを借りた。アンプも。

そのために日吉くんだりまで来たのす。

ギターはフェンダーのテレキャスター。
Ca391309
















かっこいいね。イカチンだーね。

渡は何になるんだ?とか関係ないのね。ここでは。

ただ、、むしょうにエレキギターに触れてみたかったんや。

いつだって青春デンデケデケデケ(知ってる?)でええがな。

勝手に半永久的に借りる気満々です。

しかし、家に帰って愕然としたのは、

アンプもある。ギターもある。でもそれを繋ぐシールドがない!!

めっちゃ重かったのに、ただの箱やがな。アンプ。。

とにかく渡のROCKの旅が始まったのだ。

バンドやろうぜ!買いにいかな。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞ。

|

« なみえ〜 | トップページ | KU君のとある朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだ!

あたし身が空いてる!

やだわぁ。

投稿: よだ | 2009年3月 9日 (月) 11時47分

超初心者ドラマー、要りませんか?

投稿: コニタン | 2009年3月 9日 (月) 13時23分

よし、メンバーは揃った

投稿: ザリガニ | 2009年3月 9日 (月) 14時43分

あたしも不思議とがら空きだわッ!?
運命かしら??

投稿: マミ | 2009年3月 9日 (月) 16時20分

九年前は、オレも日吉っ子でした。

天気の日は学生のふりして
グラウンドの芝で寝てたな~。

KABの『日吉』をリクエストします!

投稿: 正太郎 | 2009年3月 9日 (月) 16時53分

よださんへ
すでにキャスティングしてるがな!やっぱボーカルなんかなぁ。ええなあ。

投稿: たけし | 2009年3月10日 (火) 00時55分

コニタンさんへ
コニタン以外に考えてませんが何か?

投稿: たけし | 2009年3月10日 (火) 00時55分

ザリガニさんへ
ザリガニは舞台監督な。

投稿: たけし | 2009年3月10日 (火) 00時56分

マミさんへ
やっぱヨダとダブルボーカルなんかな。ハモリもくりなんかなあ。ええなあ。

投稿: たけし | 2009年3月10日 (火) 00時56分

正太郎さんへ
学生のフリって手があったのか〜!一度も入ったことないわ〜。入りたいわ〜。
KABの日吉、今度聞かせてくれ!逆に!

投稿: たけし | 2009年3月10日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28534042

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのテレキャスター:

« なみえ〜 | トップページ | KU君のとある朝 »