« KU君のとある朝 | トップページ | 地球人だよ!って自信が持てなかったり。 »

2009年3月12日 (木)

北風を暖かくするほどにヒートするフライディ。

連日のこの寒さはなんでしょうか?

昼間は暖かいのに夜は底冷え。

風邪もぶり返し気味になるっちゅうねんねー。

気がつけば6-dim+LIVEまで後二日。


3月13日(金)夜8時からになってます。

3月13日(金)夜8時からになってます。

3月13日(金)夜8時からになってます。

色のバランスが悪過ぎることくらい分かってるつもりです。

でも、バランス悪くていいんや。この日を刻んでほしいんや。

再結成して早一年。平成の七人の侍と言われもう一年が過ぎようとしています。初めて言いました。早いんだか長いんだか遅いんだがさっぱり分かりませんが、やるからにはとことんやろうホトトギスってことでぇええ、はっちゃけてやりますんでぇええええ、おいでやし。

あーノートパソコンほしー!話まったく繋がってないけど!

1000h_3








結構前からコイツが気になって気になって。

お金もないのに、お金あるつもりで買ってしまいそうだわ。

んで、これも繋がりないけど、アップルから新しいiPod shuffleが出たね。

Shufflesilver








これ良いねー。渡が使ってるヤツは1Gしかなく、旧式なのでクリップもない。

新しいヤツは4G!しかも小さい!そんでVOICEOVER機能ってのがついてる!曲名とかミュージシャン名とか教えてくれるんだってさ。

だったらnanoとかにするわ!ってのもあるけど、値段が安いよねえ。8000円代だもんねえ。

欲しいのがたくさんあるなあ。

春だし。とかよく分からない理由で金もないのに買ってしまいそうだ!

昔のよしみで。とか。

調度よかったから。とか。

付き合いで。とか。

寛平さんが太平洋横断したから。とか。カーネルサンダースが道頓堀から引き上げられた記念に。とか。

もうそんな理由でも買えてしまえそうな自分が怖い。

ある日、ポストに勝手に入ってるってのが理想よね。それが一番怖いか。

とりあえず、6-dim+思いっきりやろ。そんな着地点。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。




|

« KU君のとある朝 | トップページ | 地球人だよ!って自信が持てなかったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28576366

この記事へのトラックバック一覧です: 北風を暖かくするほどにヒートするフライディ。:

« KU君のとある朝 | トップページ | 地球人だよ!って自信が持てなかったり。 »