« 魔法の言葉 | トップページ | ガラスの靴くらいのロマン »

2009年3月26日 (木)

ナチョ現る!

エスワン。

今年も始まりやがりました。

王者を目指してトップを走りつづけた去年。最後の最後に最高の逆転で敗北。

正直に言わせてもらうと。

今年、渡はトップを目指しません。
チャンピオン目指しません。

最悪を目指していく気満々。

人から『うざい』だの『一発屋』だの『勘違いしてる』だの『時代は終わった』
だの言われる気満々!

なのに何この結果!

ベストシーン連続。いつもあんまり貰わないお客さん票2割ゲット。

結果単独トップ。

いゃぁああなんでぇよぉぁあああ!

目指せば力む。余分な力が入る。それは緊張を生む。 緊張は盲目にする。大事な瞬間を見落とす。

上はないことを悟り、それでも本当のチャンピオンは誰かを悟り、ただただショーを盛り上げるために機能する。力みはなく相手と遊ぶ。


この矛盾。

このバランス。

。。(いや本当は嬉しいんだけどよ)

それでも渡はチャンピオン争いをできれば拒否したいと思うわけです。

終盤に襲ってくるお馬鹿なプレッシャーを受ければ受けるほど最悪を目指そうと思います。

とりあえず今度はMCを兼ねてのプレイなので、必要以上に関係のない話ばっかり
して、ジェイ史上初のテッペン越え(24時を越える)したいと思います!

やる気がないわけではないのだよ。

しかしエスワン1ラウンドは盛り上がりました。

渡を応援してくれた奇特な方々。
絶対幸せになれると思います。

ありがとうね。

そして、渡が拒否するチャンピオン争いに、果敢にチャレンジする勇者の存在を
語らねばならないでしょう。

彼の名は

ナチョ。

ナチョワタリ。

最強のエンターテイナーナチョワタリ。

エスワン王者になれば沢山の賞金が貰える(と思っている)。

そのお金を孤児にこっそり寄与する。

それがナチョ。ナチョワタリ。

ちなみにナチョが取った点数は全て渡に振込まれます。

だって親友だから。

今後のナチョに期待しましょう。

Header_s1_2










ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞ。ナチョの応援メールも受け付けてます。

|

« 魔法の言葉 | トップページ | ガラスの靴くらいのロマン »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

ナチョ渡見たかったですよっ!
よりジャックの体に近づけるように毎日しっかり食べてください(笑)
余談ですが、スクールオブロック2やるらしいですね。

投稿: レナ | 2009年3月26日 (木) 14時39分

レナさんへ
今年はウィルスミスの予定なんだけどねぇ、どんどんジャックに近づいてるってか激似(苦笑)
スクールオブロック2は楽しみじゃー!!

投稿: たけし | 2009年3月27日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28809080

この記事へのトラックバック一覧です: ナチョ現る!:

« 魔法の言葉 | トップページ | ガラスの靴くらいのロマン »