« 探し物はなんですか? | トップページ | 表と裏のギャップがたまらんね »

2009年2月13日 (金)

明日は〜

6-dim+LIVEバレンタインスペシャルだよ〜!

男7人衆でおおくりする大即興祭り!

YOUTUBEも動画追加しました〜!いまも追加してる途中です〜!

長いけど、分けまくってるからね。見てね〜。渡猛でも、6-dimでも、即興でも検索したらひっかかるはずだからね〜。
映像だとなかなか臨場感伝わらないけども、言葉で説明してもなかなか理解されない即興芝居。出さないより出しましょう!ということでアップしました!

なんか今年は時間がいくらあっても足りない感じなんで、できるだけ上手く使いたいすなー。

取り急ぎ的なブログですけど、なんせいまもって映像アップ作業の途中ですから。

んで明日は6-dim+LIVEバレンタインスペシャルだから〜!



皆で観にきて〜!お願いもうしますよ〜!当たり前だけど、二度と再現できない瞬間や人生で一回しか見れない奇跡を見に来て〜!

再びアップ作業に戻ります!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージやチケットの予約をどうぞ。

|

« 探し物はなんですか? | トップページ | 表と裏のギャップがたまらんね »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/28032805

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は〜:

« 探し物はなんですか? | トップページ | 表と裏のギャップがたまらんね »